★☆検索結果0/世の中の構造の不思議。

2015年07月17日 06:55


流しそうめん

先週にやっててよかったなぁ



先々週も雨だったし

今週は台風の余波もあるだろうし…



ついてるというか持ってるというか

日頃の行いと言うか…


台風

今日現在の台風情報。






ピロミさんとこ直撃か?

 taihuu

大阪の現在の雨の様子




最近はすごいね

netにつながってさえ居れば

こんな情報が

無料で手に入るって。



よく考えたら

なんで無料なんや?



けっこうな設備投資とか

運用費とかいるんちゃうん?



物を売って報酬を得る方法しか知らん私らには

わからん世の中のからくりがあるんでしょうね。






調べると言えば



このブログにも

いろんな機能があるようで…



一日のアクセス数や

訪問頻度などが知ることが出来ます。



中でも

「流入検索ワード」

ってのがあって


犬、鼻血

とか

シェルティ、クシャミ




検索されて入ってこられる方がいまだに多いです。

先代elanのように鼻口腔腫瘍の初期の方なのでしょうか?




私のブログで、少しでもお手伝いできる内容があればいいのですが…



ぜひ、早期治療で健康になられることを

切に願わずにおられません。




そんな検索ワードですが

最近はこんなのが…

トップ3

…前の二つはええとして、

なんやねんその「実はエロい混浴」って…



IMG_9987.jpg


検索結果0/カメレオ

くりっくしてけろ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

台風なんてこんでええ

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    おはようございます!検索・・・面白いですね
    私のところは、芸妓 舞妓 祇園祭 清水寺等
    のキーワードで来られるのが多くって海外の方
    が最近は多いみたいです
    今朝は5時半から祇園祭の巡行の決定確認
    してましたが、やっぱり予定通りの決定と
    なりました。私達も三時過ぎには装束に着替え
    恐らく土砂降りの中歩く事になります・・・

  2. elan父 | URL | -

    JINパパ さまへ

    祇園祭 雨でも決定なんですね。
    昨夜鉾が風対策で縛られてる画像を見ました。
    この国際的なお祭りを支えてる方達は大変でしょうね。

    影ながら応援させていただきます。

    ほんまにあいつがチーズケーキなんか焼くから台風が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2665-4e44968b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ