★☆爽やかなあなた/涼感写真集2015-夏の流しそうめん。

2015年07月14日 09:10

今年の竹は


来られるみなさんに

不快な思いをさせないようにと

DSC06731.jpg

ご近所の方が

わざわざ電動工具を持ち出して

こうして面を落としてくれたから



いつになく

きれいな竹になっていました






こんな心遣いで

このイベントが成り立ってるんですね。



IMG_9988.jpg
 


今日のブログは





そんな夏の二日間の

ちょっとだけ爽やかな写真を

ご紹介しようと思います


aaaaa.jpg

友人が連れて来た

自慢の娘さん



クラシックバレエで鍛えられた

伸びやかな四肢。



DSC06944.jpg

18歳の

うら若き美女の流してくれるおそうめんは





また格別のお味でして…






DSC06890.jpg

お泊まりの

まりんくん。



主酒豪美人は別宅で…




ものすごくいい子。

うちの子になれよ。



本気で思った。(主人はいらんけど…笑)

aaa000.jpg


さわやかな風とともに流れる

涼を運ぶおそうめん


DSC06901.jpg

なかなか都会では味わえません。



若い娘に負けじと

DSC06907.jpg

珍しく

酒豪美人が仕事してる…(笑)




ま、おいしかったよと言っておかねば…(笑)




動画も入れておきましょう。



室内はエアコン入れてたんで

少し爽やか


DSC06925.jpg


その風を

外の人にもと

設置した

ファンのない扇風機。


IMG_9979.jpg

まさかのシルバ。



IMG_9985.jpg  



その芸風をどこで身につけた…?。









爽やかなあなた/天地真理


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    やっぱりシルバは独特のかわいらしさと愛嬌があるね!
    関西って言うか 大阪の乗りボケと突っ込みの出来る犬です

  2. elan父 | URL | -

    JINパパ さま

    思いもよらぬ行動に笑いを誘うわんこって居ますよねぇ。

    うちのがそうだとは思っても見ませんでしたが…

    これ見てたら

    否定できませんなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2661-c528bf64
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ