★☆流れるままに/ひょっとして一年で最大のイベントか?

2015年07月13日 21:50


はい皆さんお待たせしました。


elan's  blog毎年恒例の

流しそうめんパーティーのご報告であります。


DSC06808.jpg

今年は

名古屋からまりん選手

応援に駆けつけてくれましてん。



我が家にセーブルのシェルティが居るって言う風景は…

…懐かしい。

帰らなくていいよ、まりんくん。







で,いつものように

知ってるひと知らないひと



入り乱れての

そうめん大会。

 IMG_9910.jpg

来られた方は

朝,夜、翌日と数えれば

延べ人数で70人に届く勢いでありました。





昨年のように

何月何日にやりまーすって

告知しなかったけど、



親しい人には伝えてたんで

ふくれあがってこの状態。




毛だらけ日記
のこーりんさんとイアルくん。

DSC06748.jpg

識別マークがわんこにまで…

めっちゃきれいな写真撮ってあげてくれてた。


みなさん必見!








室内では

DSC06762_201507131840136b2.jpg

みやげ禁止というのに、

超激ウマのお手製青椒肉絲を持ち込んで

レンジでチンして食べさせてくれた

スポンサー様と仕事仲間や



DSC06766_20150713184031bdf.jpg


マーブルチョコやグミなど、変なもの流すこと

画策してる犬仲間






「流しそうめん」ですから!


DSC06764.jpg

うーむ。

ちゃんと貼ってるわ。




DSC06767.jpg


この日は風もあり爽快な我が家の庭先。




コリーですのシェルティーですの


シルバの里の婆エリパさんは

愛逢にお祝いもくださった。

1




毎年おみやげ禁止だと

言ってるのに持ち込んでくる

巨匠のO様。

  IMG_9915.jpg


今年は巨大なスイカとフルーツ。



「あかん」
って言っても

毎年人騒がせなものを持って来るんで

半分期待してる人も多し。


IMG_9917.jpg

超薄切りにしたんですが

マンガのような

食い方になります。




今年は再遠方の東京からは

3名、

むこうでお世話になってるスタッフが。

IMG_9944.jpg  

神戸で同僚の結婚式に出席したあと

駆けつけていただきました。



あと、

横浜からはこむぎんこさん
(写真がないことに気づいて唖然)

上手にブログまとめていただいています。




こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん

フーママとパパさん


名古屋
からは酒豪美人

三重からはナンシーママと2人の子ども

そして

遠く地の果て広島から参加いただいた、ぴろぴろ様親子

毎度毎度FBに辛辣なコメントくれるんで

一度お会いせなあかんなと

招待差し上げました。

IMG_9947.jpg



禁止しとるのに

みやげ持ってきよる!


強引な私、

この母娘を名古屋から来た酒豪美人と

愛逢の二階に拉致監禁強制宿泊。




この2人は初対面!



なるようになれ!



IMG_9953.jpg

宴は夜会に突入




このころからはご近所さんが寄り合うんで

他の方々は強制退去お願いしました。


DSC06827_20150713184143391.jpg 

まあねー、

いっぱいしゃべってたいのはわかるんですけどねー。



みなさんごめんなさいね。



そして宴は

IMG_9951.jpg

日が変わるころまでここで、

日が変わってからは

室内に流れ込み…




翌朝は

ボランティアで新聞回収やなぁ…



体力要るわ…。




ってことでお開きに。




DSC06779_20150713213642aa9.jpg

シルバとまりんくんにとっては

ストレスたまる一日だったことでしょう。



しかし、たいがい体力要ったわ

流れるままに/喜納昌吉&チャンプルーズ



今回は全容報告。

次回からは反省と特集記事予定。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
どんだけ騒ぐねん?

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2660-35398957
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ