★☆サバイブ/サバだけでお店ができるなんて…。

2015年06月24日 22:50


IMG_9688.jpg

我が家ではずみで始めたような

飲食業。





長屋ダイニング愛逢は

まぁまあ順調というか…


こんな車も人通りもあまりない路地裏で

回りに飲食店も何もないところなのに


オープンからこっち

お客さんがまったく来なかった日は

二日だけ。



単価も安いので

儲かってるとまでは行きませんが

なんとかやって行けてるって状況でしょうか?

 

そんな

今の状況だから

仕事先でお昼ごはんに入る飲食店がどうしても気になる。



今日行ったのは

こんなところ。

tenma_08_m.jpg

IMG_9687.jpg

SABAR

って言う、鯖の料理ばっかりのお店。

IMG_9686.jpg



サバギョプサルって…💧






ランチメニューは

焼き鯖の半身

IMG_9684.jpg

これはF本の。





私のはこれ

IMG_9683.jpg

サバどんぶりやったっけ?

最後はお茶漬けにして召し上がれって言われたのに

そのまま食ってしまって…。


MINIMAMな店内。

tenma_04_m.jpg

こんだけ狭い螺旋階段はなかなかない。

IMG_9685.jpg

この席って座れるんか?




メニューもすごい。

IMG_9675.jpg



全部サバがらみ。


IMG_9677.jpg

ネーミングも

なかなかのもの


IMG_9676.jpg

サバーノ、トマト煮ーノ!




こんなのもあった。

IMG_9678.jpg



なんと第2回(笑)


IMG_9679.jpg

内容はごくごく真面目で

なかなかやるなぁって感じ。

IMG_9681.jpg

そんなの欲しくないけどさ

IMG_9680.jpg 

ま、ここまで

サバ一筋で徹底するのもなかなか

面白いものでございました。



この店

きっとどこかでっかい企業がバックについてるはず。



なかなかここまでは出来んぞ。普通。

IMG_9666.jpg

ま、

愛逢と比べるのは

身の程知らずもはなはだしいけどね。




で、愛逢の今日の水耕栽培。

IMG_9692.jpg

もっさもっさや。



サバイブ/THE LOOSE DOGS





そういえば、マグロ専門店

マグロナルドってとこもあったな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
サバのシルエット
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ひろみちゃん | URL | k9MHGdfk

    こんにちは♪

    SABAR行ってきたんですねー従兄弟の知り合い(遠い?)のお店なんですが面白いですよねー( ´ ▽ ` )ノ
    シルちゃん耳の飾り毛カットできたんですね!ーうちもボーボーになりつつあります(^◇^;)
    アゴ乗せ、内弁慶、ブログ見る度にテンテンと共通点感じてしまうなぁ〜(o^^o)

  2. elan父 | URL | -

    ひろみちゃん : こんにちは♪さまへ

    いってきましたー。
    ヘー世間は狭いわ。

    耳ゲカットはまだ途中段階。もうちょっと本腰入れたいけどなかなか…
    やっぱりシェルティ、
    みんなどこか共通項持ってますよね。

    これからもよろしく頼みます。


    コメントの返信,苦手でついつい遅れがち…
    許してくだされ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2633-bfa863dc
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ