★☆こむぎいろの天使/人見知りが精一杯ふりしぼる勇気…。

2015年06月21日 08:37


20日の土曜日、

愛逢に来ていただいていた

仕事仲間と談笑したあと



こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん


フロールママさんから


横浜からはるばるお越しのシェルティブロガーさんの

こむぎんこさんブログはこちら。)がお越しとの事で

お誘いをうけて 



人見知りの私ですが

のこのこ夜のミナミの外れに

出かけて参りました。


IMG_9637.jpg

場所は

以前にもお伺いした事のある

超人気店 哲剣。(お店はこちら)

IMG_9629.jpg



店内はこんな感じ。

DSC05887_20150621071530350.jpg

この日は美女濃度MAX。





私たちは

気持ちのいい風の当たるテラス席…というか路上。

DSC05891.jpg

関東のお客さまを招いて

路上とはなんとディープな…

と思いましたが





こむぎんこさんと娘さんは、

特に今風美女の娘さんは

超大阪好きで、

今年になってもう8回も大阪にあそびに来てるんだとか!


(名古屋の酒豪、負けてるぞ 笑)


DSC05872.jpg

でもこの日の路上は大正解。

超気持ちいい。





せっかくなんで

私の透明のブログ名刺を渡したところ…

DSC05865_20150621071506d2f.jpg


めざとく

隅っこに描いたelanに気づいていただいて…。


DSC05903.jpg

これね。




DSC05867.jpg

掴みに成功。



人見知りでもこう言うツールで

お話に入って行けるってことで…




この哲剣さんは

IMG_9628.jpg

料理もすごい。

何だか全部うまい。




フロールパパのチョイスしてくれたワインもサイコー。

DSC05874_2015062107151248f.jpg
 
料理がでてくると

さすがブロガー。


DSC05878.jpg

めっちゃボリューミーな生牡蠣。


DSC05869-2.jpg

対抗するフロールママ(嘘)






なんだかんだ言っても

同じ犬種を飼ってるこのつながりは面白い。

DSC05885_20150621055106cb1.jpg

利害関係なく

共通の話題で盛り上がって…


うちのシルバ同様

こむぎさんも足の関節を手術されたとかで、

親近感も増すって物で…。



そんなお話や、以前私のブログの「湯けむりの庄」って言うスーパー銭湯での記事

お近くに住まわれてたってお話の方だったというお話で盛り上がり…。


気がつけばけっこうな深夜。


こむぎんこさんとトリマーを目指してるって言う美女娘さんは


DSC05881_2015062107152720c.jpg


翌日USJに行く鋭気を養うために

このあたりでご帰還。



楽しかったです。また会いましょう。






ま、私らはこのあともう一軒

行ったんですが…そこは割愛。







そうそう、

娘さんに

シルバの髪型の事で最近悩んでる事を話すと



「ハサミに慣れるようにずっとそばに持ってて、

ハサミがこわいものじゃないってにおいをつければいい」




っって教えられ…

今朝から実行中…。


DSC05898.jpg

まずは

DSC05901.jpg

ここからかな…。

こむぎいろの天使/斉藤由貴


ん?タイトルに偽りあり?そんなことないよな??


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
おていれおていれ。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こむぎんこ | URL | -

    こんにちはー
    タイトルに全く偽りなし!
    こむぎいろの天使でーす♪
    (ん?娘のことなんやけど…とか
    言わないでくださいよ〜(≧∇≦))

    この日会いたかった父様にも
    お会いできてとっても楽しかったでーす

    せっかくお忙しいなか来てくださった
    のにわたしの根性が足りず、お先に
    帰ってしまって失礼しましたm(__)m

    なのにこんなに面白おかしく記事に
    してくださってありがとうございます!

    娘といっしょに大爆笑しちゃいました(^○^)

    シルバくん、あんよ一緒に大事に
    していきましょう(o^^o)

    お耳カットもできたんですねo(^▽^)o
    シルバくんエライ!がんばったねー
    ますますカッコよくなったよ

    また近いうち大阪行きますので
    ぜひまたお会いしたいです☆

    ほんとありがとうございました!

    水菜…あえてスルーで…(笑)
    うそです。収穫楽しみにしてます(o^^o)

  3. elan父 | URL | -

    こむぎんこ さまへ

    お疲れのところはしゃぎまくってすみませんでした。
    はじめてお会いするのに
    なかなか人見知りなんでうまく話せなくって…
    大阪楽しいでしょ。
    またぜひお越し下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2629-67737b2b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ