★☆反撃/精神年齢中学二年生。

2015年06月16日 12:45


IMG_9543.jpg


えーーーー。



実はですね。


日曜日にロケハウスで撮影してる際に

ま、いつものように

こういうもの作ったんですね…




ほんの1分かそこらですよ。




ならね、

モデルちゃんに服着せて

手隙になったスタイリストさんが

IMG_9548.jpg

あーでもない

こーでもないと

IMG_9544.jpg

スタジオのベランダで

なんとか上手に撮ろうと格闘中だったので




その様子を盗み撮りした私、

FACEBOOKに


「スタイリストさん、仕事放棄中(笑)」


ってアップしたんですよね。

まあ、スタッフにはうけた事。



当のスタイリストさん、


「えー!ちゃんとしごとしてるやん!」



「も」がついてた(笑)




で、

数分後




そのスレッドに

「仕事放棄してるのはどちらですか??笑」

という文面とともに上がったこの写真…



仕事放棄してるのはどちらですか??笑

最初の写真を撮るために

構えてた私が盗撮されてた…


しかも顔出し(汗)


油断した…。




教訓。




からかう相手は選ばなあかん。







ま、

こんな雰囲気で仕事してるから

モデルちゃんはじめスタッフの雰囲気は上々で






なかなかええものが撮れてる実感ひしひし。





ぴりぴり張りつめた現場もありますが

こう言う息抜きもたまには…



え?


おまえいっつもやって?




いや、



そんな事ないで…



真面目に仕事してる日もあるで…。


曇り空の今朝のお散歩シルバ

  DSC05646_20150616090233c65.jpg

シルバの写真もっとのせろの

声はあるんだけど…




最近ええ子なんで…



俺みたいにはめ外さんようになって来た…か?




満二歳と約一月。

人間の年齢だと

24-5歳って感じなのか?




落ち着いて来たか?シルバ。

俺の精神年齢抜いてるんちゃうか????




反撃/THE LOOSE DOGS



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. こんにちは

    はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

  2. elan父 | URL | -

    鬼藤千春の小説・短歌: こんにちはさまへ

    人のふんどしで勝負せんと,もっと地道に頑張れ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2623-e13d4999
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ