★☆幸せな野獣/elan家で、毎朝繰り返される幸せなこと。

2015年06月10日 12:59



朝、目が覚めたら5時前だった。


IMG_9419.jpg

elanと違ってこいつの朝はねぼすけで


いつも

私が起こします。



今日はソファの上で寝てた。




だいたい夜寝るのは、ソファの上か

ソファの下か

私の座椅子か

マッサージチェアに乗ってます。



せっかく作ってやった

押し入れ一畳分の

ワンコスペースでは

寝ません。



そこは反省部屋とでも思ってるのか?




今朝は



さすがに少し時間も早かったんで

パソコンでスケジュールチェックしてると…






なんだか感じる視線…

IMG_9408.jpg


んじ…。


って感じ?





私のすぐ脇にあったビーズクッションに

鼻先を埋めて

私を監視。

IMG_9409.jpg



iPhoneを持ち出して

写真撮っても

目だけがそっちを追ってて…。

IMG_9410.jpg



何かずぼらなワンコやなぁ…




いつもより早かったが

朝散歩に出て…




今日明日にでもココで田植えかな?



IMG_9421.jpg


散歩からかえって来て

神棚の水を変える時はひと騒動。

完全に目が覚めてるのと

準備運動万全だから

ぐるぐる回りながら

わん
わん    わん
わん             わん
わん                 
わん
わん                   わん
わん              わん
わん
        わん
わんわん
!!



こいつには何かが見えるのか?

近所に気遣いしなければならないくらい

吠え散らかす。




で、

朝の新聞をくわえて持って来るんですが

離さない…。




そんな

平和な日常から、

elan家の朝は始まります。




朝の見送りも

けっこう手強くて…



出かける私を察知したら

先回りして足にタックル。



何度か服を破かれた。


なんとか振りほどいて会社へ行くんですが

IMG_9397.jpg

私が作った900mmのフェンスは

まるで

こいつが私を見送る

ためにあるような…

IMG_9414.jpg

昨夜のお野菜。


幸せな野獣/ムーンライダーズ


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2616-76aae0ed
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ