★☆家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。/胸に手を当てて考えたこと…。

2015年04月25日 08:37


遅ればせながらなんですが





昨日から頭の中にこびりついてはなれない

歌声があります。






ヤフー知恵袋の投稿


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

(クリックしたらもとの記事に飛びます)



を実写化した

ほぼ日Pさんって言うアーチストのミュージックビデオ。



何はともあれ見ていただこう。(音量注意、でもおと出して聞いてね)





どうです?




わらえました。

頭の中を


♬ 家に帰ると妻が必ず死んだふりを〜


のフレーズが

ぐるぐるグル…。




面白いだけじゃなく

さりげなく

奥様への思いやりが必要なことが盛り込まれていて…




IMG_8271.jpg



昨夜

「愛逢」に来られてたご近所のお客さまで


人もうらやむほど夫婦仲がいいのに

なぜか今は別居って言う方がいて…




その方が言うに


「女の気持ちは男にはわからんねん」



っておっしゃっておられましたが…




娘2号曰く


「おとーさんもきーつけな」



じっと胸に手を当てて

考えてみる…



思い当たることいっぱい過ぎて…



なにに気をつけたらいいのかわからんおっさんがここにいます…。


IMG_0369.jpg



きーつけてもさー。



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。/ほぼ日P

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
平和は長続きするのだろうか
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. machiz4 | URL | -

    こんばんは^^

    はじめまして、まちと申します。
    一瞬何が起きたか??? 分からないほど・・・混乱しました。
    私、犬ブログあけたんだよね~?! っと何度も確認しましたが、犬ブログですよね!
    主人と2人面白くて、奥様に逢ってみたいと
    大笑い^^ こんな楽しい奥様が、ご家庭に居るなんて凄い!^^
    主人が、たいしたものだと仕切りに関心していました。2人で大笑い^^

    いきなり、長いコメントすいません。あまり、びっくりしたので・・・
    まずは、ご挨拶まで、

  2. elan父 | URL | -

    まち: こんばんは^^さまへ

    えーーーー。

    まちさま…、

    なんかすごく言いにくいんですけど…


    もう一度記事を読んでもらうことできませんか??



    そうすればわかるかと…

    うちの奥さん、こんなに素敵じゃないです…もっと、ふつーーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2557-c09fa662
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ