★☆感謝の気持ち/どうにか無事にスタート切れたようで…。

2015年04月04日 07:10


私は出張中の身ですが

皆様のおかげで

IMG_7982.jpg

elan母のお店

長屋ダイニング「愛逢」



無事にスタートを切ることが出来たようです。


IMG_7981.jpg

こんなにお祝いまでいただいて…



贈っていただいた方々を

ここでは申し上げませんが

本当みなさんありがとうございます。



でも、実はみなさん気遣いしていただくのが

かえって辛い。




elan母からも

「おとうさんのお知り合いには贈り物禁止って言っといてよ」

とまで言われております。




交通費使ってわざわざ来ていただくような

特別なものをお出ししてる訳ではありませんし、



ごくごく普通のおうちの晩ご飯


というコンセプトですので

気軽にぶらっと来て

ごはん食べて

会話を楽しんでいただければと思います。



このブログを通じてお友達になっていただいた

みなさまには

犬連れで来ていただけないのが申し訳ないのですが…




犬は自宅のデッキの方で預かるか?

なんてこと考えたりもしてますが…



それもご近所に

迷惑かかるかもと思うと

なかなか難しい。


   

なにはともあれ、

なんとか開けることが出来、

今日は初めての週末。


IMG_7980.jpg

手伝えないのが歯がゆいのですが

elan母には頑張ってもらいたいものです。



店の前のメニューボードは

elan娘2号が書いています。





あ、そうそう、しるしるにも恩恵。



ある遠くの方から開店祝いと同梱で

ホエーをいただきました。


  DSC02454.jpg

大好物。

送り主バレバレや…。








実は週末だけは私が中に入って

居酒屋みたいにしてやろうかと

悪いこと考えてるelan父です。

感謝の気持ち/あみん

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2532-649a8032
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ