★☆花冷えの宿/こう見えて、人並みに悩みもある…。

2015年03月24日 08:15



桜の開花宣言




そんな言葉がテレビから頻繁に聞かれるこの時期になりました。


IMG_7747.jpg

シルバのお散歩コースの

住吉公園では

まだまだ桜はつぼみの状態。


IMG_7748.jpg

緩みかけてはいるものの

もう少しかかりそう


かな…。



そんな

大阪を離れ



週明けそうそう

東京は上野に宿泊中。

IMG_7758.jpg

東京都内のビジネスホテルは

ミニマムなスペースだけど

きれいで気持ちいい。



こんな小さな部屋なのに

テレビは42インチってとこが

笑わせる。



上野の公園ではちらほら咲いてるのもあるそうなのですが

朝から晩まで缶詰で

おしごとなので

出回る暇も何もありゃしない。




離れていても

やらなければならない仕事や

離れていても対応出来るようになってる

現代社会に


ちょっとだけありがたかったり

ちょっとじゃまくさかったり…




でもなぁ…



なかなかひとつのことを成し遂げようとしても

それだけにかかりっきりになれないことが多く

もどかしい毎日。




いろんなことを人に任せて

任せたはずが何故だか戻ってきて…



体も頭もひとつしかないからなぁ…

さて、この先

どう乗り越えて行くか…




今年もゆっくりお花見って

出来ないのかな…


IMG_7749.jpg



「もう春なんだから、革ジャンなんか着ていくのは恥ずかしいで」



昨日の朝

そう言って送り出してくれた

elan母だけど…



その忠告無視してきてよかったわ。




昨日から都内はめっちゃ寒いやん!

まるで冬や。




桜の開花も先延ばしかな…。



花冷えの宿/水森かおり



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2519-ecef0b23
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ