★☆外面キング/美女には従順?…誰に似た??

2015年03月15日 23:55

この日は鳥取市内で

マラソン大会があったため


市内のあちこちに規制がはられていましたが、


うまく切り抜けて

県立博物館へ。

DSC01855.jpg

何故突然にと思うでしょうが、

DSC01858.jpg


たまたまホテルにあったこのチラシに

興味を引かれたからに

他なりません。


9170コピー

何だろうこの昔の町並みの

ほっとするこの感じ。

DSC01873.jpg


看板の文字や色使い。

洗練されていないけどかえって惹き付けられるのは何故?



写真に写ってたクルマたちの

味のある姿にも

惹きつけられます。


サニーやルーチェ、ファミリアなど…。



不便でも

また一度、あの軽飛行機のようなダイレクト感を

味わってみたいと思うのですが…


DSC01888.jpg

さて、そんな鳥取での親孝行も

預けてるシルバを夕方までには引き取らねばならないため

そそくさと引き上げることに。




息子のドライビングで

ひた走る中国道。

DSC01893.jpg

ん?


なんやあれ?





ばい…く?

DSC01895.jpg

トライク…



三輪バイクやね。

IMG_0346.jpg

さすがに

好奇の目にさらされる…




IMG_0353.jpg

抜きにかかるelan息子。

150km/hプラスα…



つかまんなよぉ…


IMG_0355.jpg

前から見たこのマシンは

ガマガエルが三匹重なったようなデザインだった…



存在感充分。

でも、


いつも思うんだけど

こんな幅広かったら

バイクの軽快感がないんじゃないかなと…


ま、独特の乗り味はあるでしょうけどねぇ。


DSC01909.jpg

で、

ペットホテルで引き取って来たシルバ。





昨日預かっていただいた

スリムな美人お姉さんが言うには

「すっごく良い子で、まったく手間いらずでしたよ!」


「え?そんなお世辞いらんですよ、すんませんでした。」



「このこ、訓練とか入ってるんですか?

散歩の時も私のヨコからまったくはなれず

始終アイコンタクトしてくれて…。」




「え?ひっぱったり嫌がったりしませんでしたか?」




「え?ぜんぜん?すっごく良い子でしたよ。かわいいわぁ








elan娘二号とふたりで

帰ってくる道すがら


「こいつどんだけソトヅラええねん!」




と声にあげたのは言うまでもありません。

DSC01449.jpg

腹立つわ…。




外面キング/ウルフルズ

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2510-e886452a
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ