★☆デビュー ~Fly Me To Love~/シルバ君、カタログデビューでございます。

2015年02月22日 09:25


金曜日にお友達のFBに

「シルバ君がカタログに出てる!」


って話題にしてもらったんで

ちゃんとご報告。


IMG_7089.jpg

掲載されてるのは

通販会社千趣会のベルメゾン「SUMUTOCO」って言う

通販カタログ。


インテリアから雑貨の総合カタログ。



今年から出来た「陽春号」って言う

春に向けたカタログになります。

デジタルカタログをご覧ください。




そのカタログの

ピクニックやアウトドアレジャー用品のページの

IMG_7085.jpg


メインカット二つに


IMG_7086.jpg

図々しく

掲載していただいています。

IMG_7087.jpg

なかなかええ子や。





この日の撮影は

とても楽しく順調でした。

DSC01102.jpg

当日の感じはこんな具合。




配布されるまでは

守秘義務もあるんで

掲載してませんでしたが

カタログ出たならもう良いでしょ。





この日は

モデルさんにも

とってもかわいがっていただいて。

DSC01161.jpg

でれでれ。

DSC01156.jpg

にやにや。

DSC01152.jpg

こんなしるしるでございました。


別の撮影で居たキッズモデルの子にも

かわいがっていただいて

DSC01048.jpg


DSC01057.jpg


これ大好きな写真。





このカタログ、

家具や雑貨、ファブリックなど

かわいいものから実用的なものまで掲載されてるんで

みなさん是非是非取り寄せて

購入してくださいませませ。

デビュー ~Fly Me To Love~/河合奈保子

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ションマオマー | URL | -

    いと嬉し♡

    エラン父さま♡
    シルバちゃんの掲載に気づいてくださったのは弊社のお客様?
    嬉しい!*\(^o^)/*
    そして、シルバちゃんのモデルデビュー?!に私の のカタログで一役かえて良かったぁ!
    うちのメンズよりずっと堂々のポージングでした!
    売り上げに期待しております*\(^o^)/*
    ありがとうございました♡

  2. elan父 | URL | -

    ションマオマー : いと嬉し♡さまへ

    そうですねぇ
    御社のお客様のようですよ。

    今回のを機に
    もっと布教活動します…

    シルバのせいで売れんかったって言われたら…

    ああ恐ろしい…。

  3. ひろみちゃん | URL | k9MHGdfk

    こんにちは!

    やぁーっと!!うちにも届きましたよ(*^^*)必死にめくって主人に見せたら『これテンテンちゃうの?』と…全然違うよ~(-_-;)
    リラックスした表情でばっちりモデル犬勤めてますね( ´艸`)

  4. elan父 | URL | -

    ひろみちゃん : こんにちは!様へ

    へへ。ありがとうございます。
    なんか買ってくれたらうれしいな。
    この一冊の中でどれでも良いから…。

    ここは本当のキャンプ場だったんで
    終始リラックスでした。
    それにモデルさんにもかわいがっていただいたんで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2478-7997e4cf
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ