FC2ブログ

★☆おせっかいFB/悔やんでみても、戻せない時間…。

2015年01月24日 09:33


年明けなんてもうとっくに忘れた感じだけど

昨夜は我が社の新年会でございました。


DSC08850.jpg

国内外でも、いろんな情勢が

あまりいい滑り出しじゃないけど



がんばって今年もいい年にしなっくっちゃ!


IMG_6932.jpg

まあ、飲め飲め。

IMG_6936.jpg

中華なんで

こんな店員さん…。



ちょい太目…。




実はこんな宴の中

気になってたことがあって…









サッカーアジアカップ

準々決勝。








帰ってから録画してあるのを見ようと

楽しみにしてた。




ワールドカップではまだまだな日本も

アジアの中ならいい戦いをするからと…





二次会にも行かず帰宅の途についた私。





電車の中でi-phoneが鳴った。



メール着信だったのだけど

IMG_6953.jpg

この画面見たら

SNSが気になるよね…




見た俺が馬鹿だった…





途中経過や結果つぶやくなよ…







リアルタイムで見られへん時は

録画のヤツをリアルタイム同様に見るのが楽しみだったのに…






ましてや結果があれやからなぁ…

IMG_6948.jpg



帰ったらお迎えはこんな感じ…





結果わかった試合を見る味気なさ。

しょぼーんな私であります。





見ようとしてる映画のネタ明かしされたような気分…





まぁ、SNSは

いろんな楽しみリアルタイムで分かち合う

ってこともあるからなぁ…





見てしまった俺があほやったんやなぁ…







今朝もう一回見ようと思って再生したら

DSC08933.jpg


副審さん、

めっちゃ判断早いんやろなぁ

審判らしい名前や…


おせっかいFB/桃井はるこ


録画見てたら

松木の解説にも腹立つわ…


解説ちゃうやん、あいつ。自分の感情と希望だけ言うてるだけやん。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
もおええわぁ



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2442-e193184e
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ