★☆思い出がいっぱい/今年のナンバーワン記事ってなんだろう?

2014年12月21日 11:30


今年もあと10日!?


もうそんなに押し詰まったのに

まだ年賀状すら作ってない…。




そんな私ですが

昨日今年1年の私のブログを振り返ってみたりしました。





リンク貼っておくんで

気になる記事を覗いてみてくださいね。



まずは自分の事から。

今年二回参加した同窓会。

この歳になるとやはり多くなるのか、実は三度あったんですが

もう一回あった高校時代の同窓会には行けませんでした。

★☆同窓会~Dear My Friends~/(昔若かった)三人の美女にしばかれた夜。


それと、

★☆仲間のために/ようやく肩の荷が下りました。

これは私が幹事だったヤツ。






elanの時はまったくといって良いくらい

ブログ友達と出会う事は無かったんですが

シルバを迎えてから

おつきあいやオフ会のお誘いに出かける事が増えました。

ざっとあげると、


★☆再会ラブソング/トライカラーとブルーマール、そしてピンクなオフ会。


大阪城マッピングにわざわざ関東から来ていただいた方達との交流が…



★☆出会い。。大阪への逆襲。


elan在りし頃からの読者、YOUママとの出会い…



★☆My best friend/出張ついでというには無謀な晩ご飯。

川崎から千葉へ。晩ご飯を食べにマザーの店に…



★☆デート注意報/深夜の道頓堀でなにがあった?

…いやなんも無かったよ。ほんま。



★☆純子/出会い、広がり、友情と思いやり。犬の輪ってすばらしい。


これも関東のブログ友達とのオフ会の報告。



★☆マリンブルーの恋人たち/いや実は変人たち…。

名古屋の酒豪美人とのドタバタナイト…。





elan's blogと言えば

お決まりのハプニング。


今年もいろんな事がありました。



これはホテルでのハプニング…。

★☆落下/テレビなら、このあとたらいが落ちてくる…。



病気も人並みにしましたよ。

★☆発熱/3連休完全休養宣言




娘の自転車に乗っててこんな目に逢うとは…

★☆自転車泥棒/この歳になってこんなことになるなんて…。




これはマジでヤバかった…でも頑張った私。

★☆CRUSH!/深夜の救急搬送、泣きっ面に蜂。



で、その結果手に入れたのがこれ

★☆3つの翼/ナニコレー!!!発進!!!





まだまだいろんなハプニングはあったけど…

シルバ絡みはこちらで…




★☆失格/飼い犬に手を噛まれた情けない飼い主の話。

マジで5針縫いましたな…。



★☆罪の果実/男がオトコでなくなる時。

で、これは男としてはほんまに悩んだ事ですが…



★☆血まみれ/月曜の朝からホンマに…


「毎月ケガオトコ」のありがたくないお名前いただいたのがこの記事…。




★☆雨のTraveller/夜通し走って帰宅、それはシルバ手術の朝。

もうひとつの大事件、シルバの脚の手術の前に…




★☆Model Worker/晴天のキャンプ場で…


もうすぐ出来る通販カタログで、シルバがモデルデビューします。



そして

我が家の事。

末娘が20歳を超え、ようやく子育てを卒業し

遊び回った夏の夜。

★☆チンチン電話/ちん電バル1日目、楽しんで来ました!





家族の誕生日にも、子どもたちの何だかうれしい気配りが…

★☆ワインの匂い/少しだけ幸せ。ううん、きっと世界一幸せ。





そして、elan家の恒例と言えばこのイベント

二日に渡って行った夏の我が家のイベントを一挙公開。

★☆再会のJoker/流しそうめんの日・・・1日目第一幕。


★☆夜ノ会(Night bird)/流しそうめんの日・・・1日目第二幕。


★☆女子力←パラダイス//流しそうめんの日・・・2日目第1幕。


★☆感謝。/流しそうめんの日・・・2日目最終幕。Mママ特集。



そしてそして

1年は、楽しい事ばかりじゃなかった…。


やっぱり今年いちばん

自分でも頑張った、

そして泣きながら綴ったのがこちらの記事。


★☆~しっぽのあるすべての家族へ捧ぐ~『ぼくが生きた道』/亜咲ノア 


ももさん、かかさま、zensakuママ、まるてんさん…

いろんな方の協力で作った記事…




うちのことでもシェルティのことでもないけど…

コメントやいろんな事で考えさせられた夏の出来事…






そんなこんなな1年。



みなさん気が向いたら読み返してみてくださいな。

DSC03956.jpg

思い出がいっぱい/CoCo


あなたはどんな記事が好きでしたか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
思い出を奏でる…

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2394-fd69d8d5
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ