★☆過去の僕、今の自分/ちょっとした思い出話。

2014年11月01日 13:45


IMG_5784.jpg

昨夜のミナミはヤバかった。

渋谷ほどではないでしょうが

いろんなとこにいろんな仮装したヤツがうろうろしてて



さながら街は文化祭。



いつからハロウインって定着したん?



テレビで言ってたけど今やバレンタインをしのぐ経済効果とか。

すごいなぁ日本人の適応性。




昔ならきっとこんなイベントには率先して参加してたと思うのに

ここ最近なんだかんだと忙しく余裕が無い。



これが歳をとるって言う事なのかなぁ。








つい先日

デビューの頃からよく仕事でいっしょになってたモデルさんが

うちのスタッフと撮影に出てたらしいんですが

ロケバスの中に忘れ物したらしく

それを受け取りに

うちの会社に寄ってくださった。




その際に、私の事を覚えててくださってて

お会いしたいとご指名を受けてしまいました。





まあ、何たる光栄な事。





もう、二児の母親になってるUちゃん。

今回はお子さんと一緒に撮影って企画だったので

お子さん連れて来てたけど

変わらぬ美しさに

改めてほれぼれ。
(相手は人妻やぞ。こら)



それに比べて、オレは歳とって見えるんじゃねぇかなぁ…






昔から撮影現場でえらそうにしてたからか

私の事クライアントさんだと思っていたそうで…





昔の撮影の事をあれやこれやと

しばし歓談の後、

一緒に来てくれてた彼女のお子様に

ペーパークラフトを作ってあげる私。




ほんまこれ、仕事に出来そうやなぁ…。


DSC00946_20141101113942274.jpg
 

今回のお仕事では

細かな事ではシルバの起用や

スタッフのあり得ない初歩的なミステイクやら

うちの確認不足、

なんだかんだが一気に襲って来て…



いろいろあるのは楽しい事なり…


ってな感じの達観した領域には

まだまだ達しない私でございます。


DSC04942_20141101113944aaf.jpg



がむばらねばねば。



IMG_5791.jpg

そうそう、

先日出来上がって来たこのカタログ、

こんなのを

作らせていただいてます。





今日から買えるんで、皆さん買ってね!




過去の僕、今の自分/NOTHING

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2327-1899eab2
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ