★☆寝不足なの/何事も無かった超大型台風。

2014年10月14日 06:58

IMG_5401.jpg


台風直撃のわりには

まこと何事もなかったelan家地方。



朝散歩も普通に行けたし。



ちょうど上陸する前後の折に

ロードスターでスタジオから会社へ、

会社からお家へと移動してた私ですが

ま、普通の雨の日とそれほど変わらん状態でございましたな。

新御堂筋で一カ所冠水してるとこがあり、

そこを通過するときに一瞬何も見えなくなり

びっくりしましたが…。





IMG_5415.jpg

携帯に緊急情報が来たら少しびっくりします。

この時携帯にあるように吹田に居たのですが

「なんで俺が吹田におるのがわかるんや?」



って


訳の分からん疑問が浮かんだりして…。


同じ場所にいるのに

IMG_5416.jpg

豊中市のものも来たりして…。






同様にスマフォのアイフォンにも

こういうのが来てたんですが

画面を切り替えたら消えてしまい、


『どこにあの情報記録されてるねん?』


とあせった私。


台風通過後に友人からメッセンジャー経由で教えてもらいました。

IMG_5420.jpg



画面上から下にスライドしたら出てくるんだと…

簡単やった…。




ま、なんやかんやありましたが

何事もなくてよかったです。




大阪市内の交通量も

駅にいる人もほとんどなく

ゴーストタウンの様相でした。



で、昨日はほとんど眠る時間が無かったので

寝不足気味でしたが

この日は早く寝ることに…




しようとしたら

思い出した。



ボランティアで地域のポスター、頼まれてたんや!




グランドゴルフ?

なんやそれと

調べて調べて

なんとか作りました。




グランドゴルフ2 のコピー

うーん、


こんなのでよかったのかどうなのか…。



結局それほど速く寝ることは出来んかった(涙)。




一夜明け、今朝はまた普通にお散歩に出れた。

IMG_5403_20141014063242d16.jpg

大雨のときは

お外でなくても用がたせるシルバは

めんどくさくなくて助かります。



elanはどんな雨風でも

外でなければ出来なかったもんなぁ…。



寝不足なの/弘田三枝子


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2301-a2af28d1
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ