★☆罪悪感/早朝の脳内妄想…。

2014年09月26日 09:22

ここ数日テレビをにぎわしてる



神戸の児童の事件、

最悪の最悪な展開ですよね。




被害者の親御さんの気持ちになったら

まったく言葉もありません。





容疑者もスピード逮捕されたそうですが

見つかり方も何だかお粗末だし

まだなんか裏がありそうに思えたり…





今回も防犯カメラの画像が結構重要なものに

なってたようですが

「防犯カメラ」って名前にはほど遠く

「犯人探索カメラ」
になってるところが

誠に残念です。




一般人にとっては多少の抑止になってるのかなぁ





何かの行動する時

人目やカメラの存在を

人間って意識するものなのかなぁ…






「誰かが見てるからちゃんとしなさい」





そんな教育で

ちゃんとした子に育つとは思えないし、

でも

そういう教え方ももっともだと思うし…





一度シルバの散歩コースで

どんだけの防犯カメラがあるか調べてみようかな…。

IMG_5083.jpg

6時前の東の空。



今年の9月の朝は本当に心地いい。

毎朝のことですが

 IMG_5086.jpg

相変わらず

IMG_5087.jpg

例の場所では

IMG_5088.jpg


こんな感じなんですけどねぇ…



砂利に残った引きずりあとが

現場検証
でなんと言われるのか…





近所の方とかが出て来て

「ええ、あの人、毎朝犬を虐待してました。ここでこうして…」


とか言われたらいややなぁ…



妄想妄想…



ん?




ちょっと待て。

なんで俺が犯罪者なん?

IMG_5007.jpg

こいつが 被害者??



罪悪感/在日ファンク


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2281-d164f500
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ