★☆芸スクール 漢組!!/芸が仕事に活かせた一日。

2014年07月16日 08:59


昨日はロケでした。



子どもちゃんモデル二人と

お母さん役のモデルさんを使っての企画。





こういう時

つまらん特技が意外に役に立ちます。

例のホラあれ。

IMG_2604.jpg

一枚の紙がこうした物になるあの技。







小学校低学年のモデルのお嬢さんは

もう夢中。


ワンカット終わるたびに

何かつくってあげてたら


「私にも教えて。つくりたい」



って言うもんだから

下書き書いてあげたら…

IMG_2585.jpg

待ち時間に一生懸命。





IMG_2586.jpg

ダックスフントがちゃんとできました。




たわいもないことですが

意外とこうしたコミュニケーションが大切で

撮影自体もスムーズに終了。





ほっと胸を撫で下ろす

男の子達にとってはおじいちゃんのような存在の

elan父でありました。




スタッフのみなさんも

とてもいい雰囲気の撮影現場


カメラマンのFさんは

「elan父さんが来るって言うから、

前においしいって言ってくれた

パン買って来たで!」


って、

手作りパンをくれた。



DSC07739.jpg

これね、

ほんまおいしいねん。



そんな楽しくも忙しく慌ただしい撮影が終わり、

会社へ戻って残務整理、

ああいそがしい。



そして会社からのの帰宅時。






あべのハルカスが

何やらキラキラしてる。


信号待ちの間に撮ったんで短いけど

正時になるとハルカスの最上階のイルミネーションが

ぐるぐる回るみたい。




見たのは2回目。


…って、どうってことないんだけど…。

で、

今朝の朝ごはんは、昨日もらったパン♪


DSC07738_20140716073100fdd.jpg

狙ってはおるけどきみにはやらん。



芸スクール 漢組!!/仙台貨物


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2182-93dbec43
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ