★☆ 反省線急行自宅行き/来週は我が家の猛犬に注意ですぞ。

2014年07月13日 14:20

ほぼ予想通りブラジル負けよった。



日曜に仕事してるのに、相手さんのサーバーがエラーで

データがダウンロードできへん。

ホンマ腹立つ。





仕方ないんでブログ書こ。



ってことで、




先月19日に

100ccのスクーターで出会い頭に

事故にあい、

エルグランドに4-5mほどはねとばされたものの

奇跡的にほぼ無傷で現在に至る私ですが…、




ぴんぴんしながら暮らしてはいるものの、

やはりいろんなとこが

まだまだ完全とは行かないみたいでして…



右手首と

右足のかかとが

やっぱり何かしたときに少し痛む。


00000003.jpg

かかとの骨に

異常はないって聞いてるし

00000004_201407131327442cf.jpg

実際データ見ても

なんもおかしいとこはない。



あ、

このデータね、

病院転院する際に

cdも渡されて

それをコピーしといてん。





背骨のCT画像もあるで。

えっへん。

00000026.jpg

ネイマールやないけど

←の骨があかんヤツ。



ま、これはたぶん事故とは無縁で

たまたま見つかったものなんですけどね。



話が脱線しましたが、

ちょっとした物持ったりしたら

手首とかが痛かったりして…



今朝も町内の新聞回収で

手首が痛くなり…




事故当時はそれほど痛くなかった部分が

例えば肩や首、

それに手首が痛いのが

何だかいやになります。




単純に歳のせいかもね。






そういえば事故の後

友人達からめっちゃ怒られました。




ブログになんか書くもんちゃう!


とか

役員やねんからもっと責任ある行動しろ


とか

事故に合ってもええようにベンツで通え

とか…



みなさんもっともです。

確かにほんまにそう。

注意せなあきませんわ。



シルバの足のように

不可抗力じゃなく、私の場合は

防げたかもしれないものなんで…



もっともっと気をつけるようにします。はい。





さて、

今日は、一週間後に迫ったイベントのために

ちょっと買い出しに行きました。


IMG_2548.jpg

財政切迫の折、

発泡酒でご勘弁ください。



充分とは言えんけど

けっこう買い込みました。





来週は食材かな。




敷物も夏支度で

竹のものに変更しました。



たくさんのお客さん来たとき

IMG_2546.jpg

こいつがどうするか楽しみだわ。



反省線急行自宅行き/back number

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2179-de37751b
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ