★☆泣き虫少年/号泣会見と城崎温泉の接点は…

2014年07月03日 12:55


昨日夜お家で

テレビ見てたら

おっさんが泣いてた。




そんじょそこらでは見たことのないような

見るものみんながドン引きするような

号泣。




号泣ってこういうことを言うんだ

って改めて納得した。





自分のやってることを正当化するための感極まった号泣?



下手なお笑い芸人より

マジで笑えた。

実際ろれつが回ってないとこなんて

アンガールズの田中に激似。




こいつ、あの芸なし芸人に

また一つネタ提供しよったなぁって思いながら





でもそのあとで猛烈に腹が立って来た。





会見前に報道陣の名刺を要求したり


「危険と思った段階で会見やめますから」




と一方的な意見を述べたり



あげく、自分が平常心を乱して



誰が!誰に!投票しても同じや!同じや思て、

んぁはっはっはぁーが。

んこの本、

んはっ
はっはー。

ゔぁああ
ああああ。

世の中を変えたいぃ!!!!!!」


DSC06923_20140703124727aca.jpg

… … … … ひとつわかった確実なこと。






この人では日本は変わらん。








本当に泣きたいのは

この人を信じて投票して

当選させて喜んでた投票者でしょう。




議会はこの人の行動に違法性はないと

判断してるらしいですが

本当に違法性がなかったら人間あんな風になる?


城崎温泉駅(豊岡市)に106回、

佐用駅(兵庫県佐用町)に62回、

博多駅(福岡市)に16回、

東京都内に11回、

日帰り訪問

3年間で計約800万円が支払われた?




頑張ってるやん。



だったら公明正大に

こうするためにこうしてるって言えばいいじゃないですか。

下手したら電車マニアかとも勘ぐりたくなる出張の多さ。

そこで何をしてたのかが

とっても気になるelan父。



城崎温泉ええなぁ…。



今後きっとマスコミの追求も多くなるでしょうから

事の成り行きがちょっと興味あります。



どっかであったように

自殺なんてさせないようにしなければならんし、

マスコミさんも大変ですが

投票した方のためにも

ぜひ納得のいく答えが欲しいものであります。






泣き虫少年/Buono!


今日は昼休み更新も。

思いのままに

書いちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
わーんわんわん!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. せなおはは | URL | t8SkrFRc

    どんびき。。。

    この会見、(゚д゚)・・・・・。

    高校の先輩らしく、個人的にも

    いろんな意味で注目してしまいました(-_-;)

    ほんま、ドン引きでしたわ・・・。(~_~;)


    しるしる、足、そろそろ、再診の結果でたんかな。。。

    そわそわ。。。

  2. elan父 | URL | -

    せなおはは どんびき。。。さまへ

    高校の先輩!

    この人が!!!

    そのことにも爆笑!!!!!!


    …って、ごめん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2167-c89b7bae
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ