★☆虚ろな明日/敗退の朝。

2014年06月25日 07:30


4年の集大成が終わった。




思い返せば後悔ばかり。



初戦の大久保投入のタイミングは

ドログバ投入の前にするべきだった。

初戦を落とした時点でほぼ可能性は消えた。



2戦目は柿谷を先発で使って欲しかった。

ひとり少ない相手に対して勝ちきれなかったところで終わった。



その2戦の重さを引きずった

この3戦目は

当然前がかりで勝ちに行かねばならないので

こういう結果になるリスクはたっぷりあった訳で




対して2戦目に当たったギリシャ。


この試合までは最下位だったのに

 
終わってみたら予選リーグ突破。




アジアのレベルはまだまだこの程度なんだなと。




初戦の大事さ、

一つ一つの行いの大切さ。

DSC05408.jpg

データがどうのこうのというよりも

もっともっと基本からのレベルアップが必要。


希望的観測や

いいとこばっかり取り上げた

浮かれた報道に踊らされてるよりも

しっかり現実を見据えて

今後につなげて行ってほしいものです。




虚ろな明日/redballoon


追記です。


最後の試合に、

相手方がゴールキーパーを換えて来たシーンがありましたよね。

ワールドカップ最年長出場記録更新だと?




馬鹿にされるにもほどがある




ここでそいつ相手に決めきれなかった柿谷!




おれはおまえに期待しててんぞ!

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. アレン | URL | Z9459Wf2

    シルバ君、順調ですか?

    パパさん、お久しぶりです。
    シルバくんの足大丈夫ですか?
    実は我が家のアレンも膝蓋骨脱臼が見つかり、
    明日手術の日を迎えます。(=_=)
    たまにビっこ引いたりするのですが・・・

    ドクターから立ち会いもできると言われましたので、
    立ち会うことにしてます。
    なんだか、気持ち落ち着きません。
    大事なうちの子なので心配で心配で・・・
    退院してから、安静にできるかどうかも心配で。
    日頃、ゲージにいないので先日練習に入れてみたら、
    ジャンプして脱走してました・・(>_<)
    屋根付けないと・・・(*^_^*)

  2. elan父 | URL | -

    アレン シルバ君、順調ですか?様へ

    先に言うと
    安静にさせるのが大変です。
    じっとしてなんかいません。

    特にケージから出した時。

    ひょっとしたらまた外れてるかも…って思えるような
    びっこのひき方したり。

    立っちゃダメって言っても立つし、その時は人が寝るんですけどね…

    元気に歩けるならできれば手術は避けた方が…ってのが今の心境。
    うちのはずっとそんな調子だったんで踏み切ったけど
    医者じゃないんで難しい選択ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2156-d0fd7904
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ