★☆CRASH ABOUT/衝撃を語る事故車両。

2014年06月23日 07:34


oc_bike_46.jpg

yamahaのグランドアクシス。




同じスクーター2台乗り継いで

特に不便も何も感じず

これで通勤してた私ですが、




ご存知のように

先日の事故のおかげで

通勤の足がございません。



今日から電車通勤でございます。






その事故車両ですが

DSC06766.jpg

ブサイクですが実用優先で

前かごを付けてたんですが

それが見事につぶれてしまい

前のカウルもグッシャグシャ。




前輪の位置も

後ろへずれてしまっています。


DSC06762.jpg

フロントフォークも違う方を向いてしまっています。


前かごのおかげで少しは

衝撃はやわらいだのかもしれませんね。



DSC06755.jpg

ちょっと前が変な感じ。



どのくらい変なのかと

最初のカタログ画像と比べてみると


DSC06755-2.jpg

あらっぽく重ねてみたら

10cmほど短くなってました。


相当な衝撃ですよね



私もこの衝突で前に吹っ飛んだんですが

幸い車には当たらず

道路へ一回転して足から行ったみたいで

車に当たってたら今こうしてはいられなかっただろうなと思うと、

ほんと紙一重のタイミングだったようです。




救急車の中から撮った

相手さんの車。

DSC06693.jpg

白いパンツの男性が立ってる部分に突っ込みました。



交差点内からバックで移動してここに停めてありますが

相手方が停止義務があるのが

この写真からも明らかです。



とはいえ交差点内なんで

こっちにも非があるしなぁ。



DSC06699_201406230652555f5.jpg

しるしるの脚の毛もだんだん生えて来た今日この頃。

IMG_2275_20140623065257b78.jpg

運動制限されて

イライラの募るシルバと

ちょっとした動きにも伴う痛みで

運動できないくてイライラする私。




こんな事になるのは

生活態度に問題ありなのかもしれません。




今日から電車通勤で

反省しつつ

頑張ろうと決意を新たにする

elan父でありました。





CRASH ABOUT/CLARABELL

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    ビックリ!
    交通事故に遭ってたのですね…。
    でも命に別状なく何より。
    ちゃんと事故後のバイク写真撮ってるとこ
    父さんらしいですよね(笑)。
    飛ばされたんじゃ体痛みますよね…。
    どうぞ無理なさらず、お大事に。

  2. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    ちょっとの違いで大違いとはまさにこの事で

    交差点に入るタイミングが

    一秒早ければ何事もなかった。
    一秒遅ければ発見できてた(あ立ってたかも)

    でも0,5秒早ければ車にふまれて大変な事に。
    0.5秒遅ければ車に体ごと当たりもっと大変な事に…


    世の中は偶然の連続でできてると実感。
    よくぞおれは生きてたな。

    神様に感謝。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2153-7eae81c9
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ