★☆土曜日はいちばん/一歩前に進め。

2014年06月21日 14:25


のぞみに乗っててみれなかったんですが


DSC06704_20140621135322e3f.jpg


文字情報で入ってくる試合経過。


数的優位にも関わらず


0-0スコアレスドローで勝ちきれなかった日本代表。


 DSC06705_201406211353234c6.jpg

負けよりはましだけど

ハンデもらって勝てなかったのは事実。


可能性としては

ないとは言えないらしいけど、

限りなく他力本願。


DSC06707_20140621135325a02.jpg

可能性がある限り応援しますが…




画像は文章とは関係ありません。










さてさてそんな土曜日。


今日はシルバの検診日です。





「シルバより診てもらわなあかんの、おとうさんやろ!」






と言われながらも


まぁ、それはさておいといて

(いいのか)


行ってきましたシルバの病院。

 



NETで予約して行ったのでスムースに診察。

見ていただいたのは院長先生。

DSC06735.jpg

元気満タンのシルバに困り顔。


「こんなに暴れたらあかんやん…また水がたまったら…」



そう言われながら

診察台に上がればおとなしくなったシルバ。




やさしい目の院長先生、

シルバの足を一目見て


「や!自分で抜糸してる!」


だと。

DSC06738.jpg


全部じゃないけど

先生あきれてた。

おれもあきれた。


抜糸の間暴れるかと思ったが

なんとなんと従順シルバ。

全部抜くまでおとなしくしてくれました。



「えらいぞーしるばぁ^ー」


目一杯誉めてあげて、

いい気のシルバは

また暴れて…。




でも経過は良好。



ただやはりこの先数週間はまだまだ散歩厳禁。

しばらくはお家の中のケージ内で

おとなしくしてもらわねばなりませぬ。

DSC06744.jpg

どや、おとなしかったやろ。



得意満面シルバ。




さて、

私はこの間のいろんな手続きやらなんやらで大変です。


土曜日はいちばん/ピンキーとキラーズ



あ、あの事書くの忘れてた。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あくまで上品なelanのドヤ顔

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2151-0276998a
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ