★☆CRUSH!/深夜の救急搬送、泣きっ面に蜂。

2014年06月20日 07:13


泣きっ面に蜂



ってこういう事かもしれんなあ。


IMG_2264.jpg


実は私

昨夜交通事故に遭い

救急車で救急病院まで搬送されるという

とんでもない事になっておりました。



交差点の出会い頭

こちら直進100ccスクーター

先方一旦停止ありの側道

ワンボックスエルグランド…。



勝ち目ないよな。

見事にぶっ飛びました。



でもまあこうしてこんな事書いてるってことは

なんとか生きてるってことで

心配するほどの事態ではありません。



さすがに何メーターか飛ばされたんで

あちこち打ってて

おまけに

先日からのぎっくり腰…



路上に転がっててしばらくは動く事出来ませんでした。


9時前に病院に運ばれ

いたるところレントゲンやCTとって、

帰宅できたのはなんと午前様。


全然救急ちゃうやん。



実はこのとき、CTで意外な事実が見つかったのですが

長くなるんでまた後日にしましょう。



IMG_2259.jpg

ハンドル部分が大きく曲がったスクーター。

廃車かなぁ…

タイヤ換えたばっかなのに。






一夜明けた今朝、

やはりあちらこちら相当痛い。





でも

でも

でも


そんな体にむち打ちながら

IMG_2269.jpg

痛み止めと湿布薬とコルセットで武装して、

久々のグリーン車で

東を目指して走っております。





頑張るなぁ、おれ。

DSC06684.jpg 

家ではしるしるも頑張ってますんで…


CRUSH!/Apple Tale


サッカー見れない…(涙)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
いててててて

返信大変なんでコメント欄は閉めてます。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2150-b87d448d
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ