★☆ローカル線/まさかそこでそんな事が…

2014年06月18日 06:40


ううう





こんな事って…





昨日お仕事でこんなとこにいたんですが

IMG_2254.jpg

ここに行くまでに

新今宮の駅のホームで

電車を待ってる時の事




突然大きなくしゃみをしてしまった私。




その瞬間…


治りかけていた腰痛が…

まさにぎっくり腰再発。


治りかけてたけど

用心して

コルセット巻いたままだったので

なんとかこの日は持ちこたえたけど…



DSC06646.jpg

こんな事ってあるんや…




情けない…




ん?

IMG_2257.jpg

帯を解け?

ど、どんな街か興味あるなぁ。







腰痛で脂汗かいてても

そう言うとこは気になる…。

脳内煩悩まみれな私。












で、会社に帰って

数日前のこいつの写真見てたら

DSC06637.jpg



扇風機に対する対抗意識か

エリカラが板について来たシルバ。




 DSC06639_201406180608460e6.jpg

扇風機の首振りに合わせて

微妙に角度かえてやがる。




今に「あーーー」とか言うんちゃうやろか。




なんか知らんけど

その能天気な顔にちょっと腹立って来た





腰痛持ちのひがんだ午後でした。


ローカル線/カミナリグモ

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 興味つんつん | URL | -

    以前、私も腰痛持ちでクシャミが出るのが非常に怖かった時期がありました。
    その時に習ったクシャミの仕方ですが・・・
    「クシャミが出そうになったら必ずどこかに手をついてクシャミが出た時の力を手から逃がす」でした。
    机や壁やなんでもいいんで必ず手をついていました。
    手をつける場所に移動する余裕が無い時は腰をやや屈めて膝の上に両手をついていました。
    これで私はクシャミによる悪化、再発は防げていました。

  2. elan父 | URL | -

    興味つんつん 様へ

    もっともだもっともだ。
    そうか捕まるものがない時は
    自分の膝をつかんだらええんや。

    ついつい威勢良くやってしまうんですよね…。反省せねば。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2148-cbe237d1
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ