★☆笑顔のチカラ/犬は回復するが…下半身ぼろぼろな飼い主。

2014年06月12日 12:35


最悪な目覚めです。



IMG_2154_201406120920438bf.jpg

後日書くかもしれませんが

数奇な出会いを経験した昨夜の北新地。



連れて行っていただいたのは

おしゃれなbar yamaguchi…

IMG_2156.jpg

車だったのと

腰痛のため

飲んでたのはお茶…



おつきあいで

昨夜っていうか

今朝3時の帰宅。





頑張って寝たんですが

朝なんと左足のふくらはぎがつって

飛び起きた。




飛び起きたものだから今度は

痛めてる腰がぐき!



足のつりは治らんし、

腰は痛いわ…


ぼろぼろがたがたでございます。








さて、そんな今朝ですが、




昨日は

クライアント様立ち会いのもと

化粧品関連のカタログ撮影無事終了。




滅多にやらんのですが

この号を最後に担当を移られる制作さんを囲んでの記念撮影。

DSC06335.jpg

まースタッフの笑顔が

このクルーの結束感を物語ってると言いますかなんと言うか…



私ひとり腰くだけて苦痛に顔が歪んでます…








笑顔と言えばうちの入院中の息子。


IMG_2178.jpg

前足の点滴用包帯がとれました

IMG_2181.jpg

この笑顔…

がきっぽいというかなんと言うか…。




入院室に誰かが入ると

遊べ遊べと大騒ぎ。



看護師さんがケージから出すと

ミサイルのごとき速度で

飛び出すらしく、


要注意人物(犬物?)に指定されたそうな…。

IMG_2177.jpg

エリカラのせいか

手渡しでごはん食ってるし…。



なんか一段と甘えん坊になって帰ってきそうな…。





笑顔のチカラ/Mizuki hayama


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2141-d4436fbf
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ