★☆透明水彩/術後の説明と経過について

2014年06月10日 06:15


先日面会に行って、

いつものシルバだったんでほっとした。



やっぱり麻酔のせいやったんやね。

そう思うと全身麻酔、恐いわ。





さて、

病状の報告になりますが

手術前の血液検査などでは

まったく異常のない健康体のシルバ、

DSC06271.jpg


誤飲などの問題がないか

レントゲンを数枚とっていただきましたが

これも問題なし。


DSC06272.jpg

問題の足はこの時も

お皿がずれた状態




簡単に言えばこれを

ピンを打ち込むことで

靱帯などをひっぱり、ずれにくくするという

処置を行ったとの事




素人相手の説明なので

難しい言葉はさけ、丁寧に説明していただけたけど

やっぱりよくわからん。


DSC06275.jpg

こんな風にピンを打ち込んで

ひっぱって外れにくくしていますとの事。



ああ恐い。


でもまぁ、これで治ってくれればいいんだけど…



IMG_2134.jpg

ルナとランのママさんの娘さんが

日々様子の画像を送ってくださいます。




これ私たちが面会に行った日の

その後のシルバ。


ガラスの向こうは処置室なんで

何を見てるやら…




で、その夜


送られて来た画像。

IMG_2133.jpg

笑顔でお散歩しておられます。



飼い主と散歩してるより

落ち着いた笑顔ってのがちょっと腹立つが、

かわいい看護師さんと一緒なんで

それもよくわかると言えば…



やっぱり飼い主に似たか、おまえ。







でも、まあ

ひと安心かな。



透明水彩/ヤスオ feat.初音ミク

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2139-d645cfbc
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ