★☆覚醒/え!そんなはずじゃ?手術のあとの…

2014年06月08日 07:56


ざわざわざわ。

DSC06185.jpg


DSC06187_20140608073953d89.jpg


シルバを預けて帰って来たものの

なんにも手につかん…





「何かあったら連絡します」




って言われたけど…



何かあったら…

それって何?




麻酔から覚めないとか

手術失敗とか

何か別の変な病気があったとか…。

手術中に目が覚めて暴れたとか

術前のレントゲンで変な病気が見つかったとか

術前のレントゲンで胃の中に変なものが見つかったとか




およそろくなこと考えない…



とりあえず

朝からやってたサッカーの録画を見たりする。




時間だけがただただ流れて…







手術自体はすぐ終わるって言ってたよな…

連絡ないよなぁ…






連絡あるのは何かあった時か…

連絡なくていいんやな

そわそわいらいら







しびれを切らして

elan母を伴って

病院へ。




満員の待合室、受付で



「面会を…」



というと

「あ、シルバちゃんね、お待ちください」


おぼえられてる…




診察室奥の場所へ通されると

いましたいました。

DSC06214.jpg

え?

前足??




シルバが悪いのは右後ろのはず…



「あ、それ、点滴用です」



ほ。





IMG_2115.jpg

覚醒して間がないのか

elan母や私が呼びかけても無反応。



なんで僕ここにおるん?



って感じの顔で…

ワンとも何とも言わなかった…




シルバぁ、頑張れよ、ええ子にしてるんやで。




そばの檻に入ってた

アホっぽいポメラニアンが

私たちがいる間中、わんわんわんわんうるさいんで

早々に退散しました。



帰り際

やかましいわ!だまれ!

って目でにらんだらおとなしくなった…



DSC06218.jpg

手術跡の

お写真は後日…


とりあえず全身麻酔の恐怖からは抜けました…



覚醒/井上ジョー

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    シルバくんも父さんもご家族も、お疲れ様でした。
    本当に無事終わって良かったですよね。
    私もミルクが足の手術した時は
    やっぱり全身麻酔をかけるのが怖くて怖くて…
    手術自体はなんてこと無いのに
    預けた後、車の中で一人泣いたのを思いだしました。

    お家に居ないと寂しいですよね~。
    いつも賑やかですものね(笑)

  2. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    ミルクさんも手術したの?何の?
    で、その後は何ともないの???

    お家に居ないと寂しいです。なんか拍子抜けしてて。
    でも戻って来たらそれはそれでストレスかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2137-f9080084
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ