★☆雨のTraveller/夜通し走って帰宅、それはシルバ手術の朝。

2014年06月07日 14:30


千葉での仕事が終わったのが20時前、

行きの行程の反省から

高速にのる前にビールを買うべく

コンビ二探してロケバスは行く。


 DSC06078.jpg
(このバスはこのあたりで頻繁に見かけた連結バス)



 

行きはあれほどついていたのに

撤収作業は大雨の中。


IMG_2105.jpg

思うようにすすまずこんな時間に。

 IMG_2063.jpg

コスト削減のためぎりぎりの人員と

ぎりぎりの大きさの車両をレンタルしたため

結果こういうとこに時間を食われ

スタジオ代も膨らんで…



DSC06161_20140607092914b1f.jpg

クルーは疲れる、費用はかかるで

結果安物買いの銭失いを実践したような気分。



 
DSC06181.jpg

深夜をついて大阪へ。





SNSで関西シェルズの友人が遊んでくれて

帰りのバスでも退屈はなし。

DSC06170.jpg

結局大阪着は朝の6時。

DSC06183_2014060714270350d.jpg

荷物を降ろして…

へとへとです。



でもここで休んでいられないのが

貧乏人のつらいところ。

DSC05987.jpg

昨夜から絶食、

朝からは水も飲ませてもらってないシルバを連れて

グレイス動物医療センター





例の脚の脱臼の手術に。

IMG_2114.jpg

「この脚の毛は刈らせてもらいます」

いろんな説明を受けたは受けたけど

何だか上の空



どうしてもいやな気持ちになる

全身麻酔の同意書に判を押し

しばしのお別れ…



「絶対元気に治ってこいよ!
また一緒に走ろうなシルバ」




送り出して来た土曜日の朝です。




雨のTraveller/吉川晃司

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. kako | URL | 5PFsLTtk

    シルバ君、頑張れ!!!

    そして、父さんお疲れ様です。

  2. 純子ねぇ | URL | L96GDBdM

    大丈夫!!!

    おうちの人が不安がってると
    犬にはダイレクトに伝わるから
    ケアすべく部分だけ押さえて
    いつも通りに接してあげてくださいな(=^▽^=)b

    とか言ってるあたくしは
    ルン子入院中の2週間、毎日通った挙句
    大型犬スペースに居たのをいいことに
    一緒に収監してもらって抱き寝の爆睡してました(笑)

    良い方向へ、なるようにしかならんです!(変な日本語)

  3. okuyuki | URL | f7UJVILk

    しるしるたん、頑張って。

    今晩は。
    しるしるたんの手術成功!
    祈ってます。
    しるしるたん、頑張って。

  4. elan父 | URL | -

    kako さまへ

    ありがとうございます。

    返信おくれちゃったんであれですが

    大丈夫です。シルバは…私は…ぎっくり腰で…

  5. elan父 | URL | -

    純子ねぇ さまへ

    良い方向へ、なるようにしかならん…のですな。
    ま、良い方向へ向かわす努力してますものね。

    寂しがらさんように
    むかえに行くまで面会は我慢しようと決めました。

    がさつなヤツがかえって来たら
    また嵐なんだろうなぁ…

  6. elan父 | URL | -

    okuyuki : しるしるたん、頑張って。さまへ

    ありがとうございました。
    心配はないですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2136-cb08758f
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ