★☆戦慄の子供たち/一見幸せそうで、実は家庭内暴力に悩むelan家。

2014年05月16日 09:17

立ち上がって戯れ付く

通称るばるばダンス、





脱臼気味の後ろ足に

いいはずは無いんで


私やelan母が帰宅した際は

させないようにしていますが…





たまに帰ってくる

elan娘1号は



いつもシルバの格好の餌食…。





玄関を入った瞬間から


まるで強姦魔。




DSC05055.jpg


声にだして怒って

少しはひるむものの…


娘は隙だらけなので…

何度も…

DSC05056.jpg

勢いとしつこさで

DSC05051.jpg

征服欲旺盛。

DSC05049.jpg

目がいってます…

DSC05038.jpg

あんまりしつこいんで

DSC05029.jpg

このあと私がひっぺがすんですが…




私の前ではこの笑顔…

DSC05026.jpg 


いい気なものです。



そうそう、

DSC05102あ

たいしたもんじゃないんで中身は内緒。


戦慄の子供たち/ALI PROJECT



タイトルと違ってやっぱりお幸せ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
しあわせってなに?
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. がんば | URL | /QxgFLu.

    久しぶりに お邪魔しました。 お元気そうで 何よりです。 パソコン分からないながら 使っておりました。 ついぞ動かなくなって バックアップして初期化するということをやってみたのですが バックアップ失敗しちゃってトホホ状態  やっとお邪魔した次第です。 

  2. elan父 | URL | -

    がんばさまへ

    僕らの世代、何でも使い続けないとすぐ忘れたり
    するんで意識してやらんとあかんですね。

    頑張っておられるようでなにより。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2110-b2cfb6db
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ