★☆ニューヨーク・コンフィデンシャル/生まれて三度目の…。

2014年04月15日 12:48


先日気づいたら

お家のバスマットが

何やら変な代物に変わってた。

IMG_1508.jpg

(汚い床は味とおもって許したまえ)


ボール紙のような

板のような…



それまで使ってたのが

SUSUって言う

いかにも水吸います的な

susu_20140415122006ff1.jpg

こんなヤツだったんで

新しいのはどうも頼りなく感じる。



DSC02568.jpg

シルバで試してみた。

DSC02571.jpg

ほれとっととどっか行け。

DSC02572.jpg

しばらくこんな状態だけど

水が戻ることは無いようで、

濡れた足で乗っても

べちゃべちゃした感じは皆無。



なかなか優秀やんけ。


SUSUもいいんだけど

何人も続けてお風呂にはいったあとはさすがに

水っぽくなってるけど

こいつ意外に大丈夫。




技術は進歩しまんねんなぁ。


通販で買ったって言ってたな…。

うちのもたぶんこんなヤツかなと思います。




DSC02904-2.jpg

あ、

お風呂の話題の

ついでって訳ではないんですが

しるしる、

生まれて三度目のニューヨーク行きでした。


DSC02875.jpg

ラジオ体操の公園で出会うおじさんからも

まったくにおいもせんし、

抜け毛も無いし

汚れへんなぁこの子は…って言われてたけど


里の婆が見かねたのか

「うちで洗ったる!」


とまで言われて…



さすがに

そこまでお世話になるのもどうかと思い

日曜に洗った。


結果…




ふわもこはもっとふわふわするかと思いきや





まったく変わった様子なし。


DSC02900.jpg

まだまだ貧毛…。


ん?

飼い主に似る???





ブワーーーーって毛ふけよ!

ぶわーって!



ニューヨーク・コンフィデンシャル/矢野顕子


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
elanは毛量たっぷり♪でしたわん。

がんばれシルバ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. まりんまま | URL | -

    このバスマットって入荷待ちというか
    かなり待ってなきゃいけないですよねー!
    欲しい欲しいと思いつつポチリ忘れてました(><)

    しるしるinニューヨーク!3度目って(笑)

  2. elan父 | URL | -

    まりんまま さまへ

    そうなんだ。
    突然家にあったんで…

    おすすめですが、何となく前のバスマットの方が
    風呂上がりって感じがしましたなぁ

    感覚的なことですけどね。



    そうなんですよね。足とかお腹まわりとかおしりとかは洗ってるんですが
    全身シャンプーは生まれて三回目。

    ほんまに汚れ感じないんですよ。においもせんし…

    ずぼらな訳じゃないですよぅ。

  3. シャンティママ | URL | -

    いやいや、3歳くらいまでどんどん毛ぶいてくるからさぁ。
    きっと、ママンみたいにふわふわになるよ。
    うちも、ふわふわになってきたの、3歳からだよ。

  4. elan父 | URL | -

    シャンティママ さまへ

    そうか、石の上にも3年か。
    その頃にはちょっと落ち着いてるかな?
    うちのだし汁も。
    落ち着きが出て毛ぶきが増せば怖いもの無し。か?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2058-da28e1b5
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ