★☆夜桜迷い子/昼、夜、朝。花見三昧な四月馬鹿。

2014年04月02日 12:54

みなさまおこんにちは。

昨日はどれくらい騙されましたか?



毎年、

どんなことでだまくらかしをくらわそうかと考えてる

心底性格の歪んだelan父でございます。





やはり数人犠牲者が出ました…けけけ。


性格歪みまくり…








さてさて昨日はですね…。
DSC01729.jpg

こんな時間に

めったに乗ることの無いのぞみ。


DSC01749.jpg

3列席の窓際キープ

大阪へ向かうのぞみの中で

高速移動お花見を楽しみました。



(こんな時間にビールとか言わないの。)




かかさまからいただいた

ミニelanもいっしょ。



隣の席空いてたんで

なかなかいい気分でございました。







そしてそしてその夜は

久々に大阪に帰って来た私を

DSC01807.jpg

迎えてくれた天満橋の桜。



まるてんさんのお誘いで

DSC01801.jpg

満開の桜のもと

ガラガラとこの場に似つかわしくない

出張帰りのキャスターバッグ引きながら

DSC01766.jpg

夜桜花見に乱入させていただきました。




「造幣局の入り口」

だけを手がかりに

探しまわること数分。

犬がいる花見客を捜したが

なかなかわかんない。




通り過ぎてから声かけられた。



「elan父さん!」



らこちゃん、フロールおとなしすぎ。

犬のシルエット探してたのに…


ちんまりまとまっておられました。







私の持つバゲットにロックオンの

DSC01774.jpg

エリパさんちのらこちゃんと

DSC01790.jpg

自転車特訓中のフロールさん。



気温は少し肌寒いが

風もなく

とても心地よい。


飲めや歌えまでは行かないけど、

DSC01794_20140402071525ef2.jpg

満開。


桜、ビール、ワイン、犬。


あと何が足らんねん?



時間か…



時間は足らんわ…。


DSC01796.jpg

ほどなくお開き

DSC01799.jpg

川沿いをてくてく。

まるてんさんにいただいた

スーパードライが重い…。
もらって言うな文句)





お家に帰れば

あり得ないくらいの熱烈歓迎るばるばダンス


寂しかったというよりも

「どこいっとってんおらぁー」

って感じで…


風呂までついて来て待ってる始末。



ま、そこまで甘えるのもどうかと思えるが…



久々だから

やっぱりかわいい。





で、

DSC01851.jpg

今朝の朝散歩。


初めてだねシルバ、桜の花の下でお散歩は。




夜桜迷い子/伍代夏子


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
花が散ったらまた迷彩?
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2040-c60202e8
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ