★☆美しい朝/美シェル目指して。

2014年04月01日 08:52


今日から4月

DSC01514.jpg

大阪帰ってないんで

ちょっと前の画像ばかりだけど

DSC01459_20140401080936c35.jpg

シルバももう早11ヶ月。

もう成犬。



DSC01422_20140401080934748.jpg

♡はまだまだパピーですが…


DSC01417_201404010809336f9.jpg

見てくれはずいぶん立派になって来た。




まだまだモフモフとは言えませんが、

「きれいね」


言ってくれる方も増え居て来て


DSC01414.jpg

まんが顔の締まりのない

笑顔のワンコですが



それはそれで愛嬌かと。

DSC01182.jpg

ちなみに埼玉にいるノエルお兄ちゃんはこんな男前。

IMG_1390.jpg

ちょっとでも近づこうかと

押さえつけてヒゲきったりもした。

DSC01053.jpg


…それなりにしかならんかった。


DSC01038_20140401080900542.jpg


あとは散歩時のびびりと

自転車への無駄吠えの克服

DSC01028.jpg

やらなきゃならんことは数あれど

まだまだ家族になって一年未満の

新米です。


意思疎通が完璧かと言えばそうでもなかったりする。



そりゃコマンドは多少聞きますよ。

ハウス、おて、おかわり。

そんなのは簡単当たり前。



なぜか「おいで」が出来ない…

警戒しやがる。



「ボールもって来て」

って言えば

お家の中ならどこからかテニスボールをくわえて持ってくる。


最近では

朝の新聞をリビングまで持って来る。

(ぐちゃぐちゃにしながらだけど)
DSC01030.jpg



なにはともあれ 健康で

美シェルへの道を

まっしぐらに進んでほしいものです。




美しい朝/上月晃


そうそう、

「一頭だからわがまま放題なのかもね」

ってことで

実は多頭飼い計画

密かに進行中…。


乞うご期待。

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. BASS彦 | URL | -

    ご無沙汰しております シルバはほんと凛々しい大人になったのですね〜(*^_^*)これからも楽しみです〜(^^;;

  2. らんるう | URL | -

    シルバ君 朝日バックに輝いてますね!!
    男前ですよ!
    目の周りの赤いのも早く治るといいですね。

    ”多頭飼い計画中”
    4月1日ですもんね!
    うちも計画だけはあるんですけどね~(^^;)

  3. elan父 | URL | -

    BASS彦 さまへ

    はいー・大きくなりました。
    もっとおおきくなっても良かったんですが
    中途半端に止まってしまいました…。

  4. elan父 | URL | -

    らんるう さまへ

    さすがですね らんるう さま。
    けっこう考えたんですよ、このネタ。
    昨年に比べて騙される人が減ったのは
    やはり読者のレベルが上がってるんでしょうね…。

  5. shino | URL | -

    本気にしてました
    コメント書こうと思って、前の方のコメント見て気付く(笑)
    確か去年も私、騙された気がします
    成長してないのかなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2039-56fc54ac
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ