★☆33/弾丸出張の帰路にて。

2014年03月03日 21:31


ふう。

ようやくのぞみに乗りました。

もちろん大阪へ向かうのぞみです。



またもや始発で上京&とんぼがえりのお仕事です。


この分だとなんとか今夜中には帰れるかな。




この週末からこっち

てんやわんやのにゃんにゃこまいです。

気がつけば三月、

それももう三日。

ん?




三月三日?






おいおい、elan息子の誕生日やないかい!





オトコなのに三月三日…





ま、あいつは家族がてんやわんやしてるのに

私のロードスターのってどっか遊びにいってるようなやつなんで

どーでもえーけどね。





あいつの誕生日って言うより

私とelan母が父と母になった日として祝いたい気分です。



IMG_1202.jpg

写真はelan息子自我撮り背景elan母's renault。




息子になんかプレゼントもらわなあかんな。

父と母が父と母になった記念日として。



ん?

そういえば座椅子もらってたような…。



などと

いろんなこと考えながら

これを書いてる私のi-phoneに


lineの着信音が。




IMG_1227.jpg

ほほ、

やっぱ今日もケーキ作ったんや。

IMG_1225.jpg

むむ!

キッチンカウンターにおひな様飾る神経に脱帽。

それと、

この画像見てて思った。

シルバ!

ダイニングテーブルに足置いてるがな!

IMG_1234.jpg


もうこうなったらどうでもいいや。





シルバ!

食え!

食ってもいいぞ!


そのケーキ!



父が今日だけは許す!



33/TRICERATOPS


子育て犬育てぶれぶれのelan父です。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
皆さんみたいに偉くはないんで…

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. okuyuki | URL | f7UJVILk

    息子さん、おめでとうございます。

    今晩は。
    息子さん、お誕生日、おめでとうございます。
    素敵な1年になられます様に。

    シルバ君、やったー。
    お許しが出た~i-237

    シルバ君、本当に表情が豊かで可愛いです。

  2. メルのママ | URL | 6wMoISHc

    初めまして!

    お仕事 子育て 犬育て お疲れ様です! いつも楽しく拝見しています!
    シェルティのブログの存在を知ったのは 去年3月 うちの子を亡くしてからなので 一年足らずですが 、ちょうど 同じ立場の とーさまの動向を 見守ってまいりました。
    そして シルバ君 登場! 全く 違う個性に戸惑う 擬似体験を 楽しませて頂いてます。怪我は困りますが 愛があれば 無問題ではないかと。
    フレフレ elan family!

  3. elan父 | URL | -

    okuyuki : 息子さん、おめでとうございます。さまへ

    ありがとうございます。
    でもこのとき私家に居なかったので
    結局シルバにはもらえなかったらしいです。

  4. elan父 | URL | -

    メルのママ : 初めまして!さまへ

    疑似体験になってますか?
    書ききれてないこと満載ですが
    犬が家に居てくれる何とも言えないこの感じが
    やっぱり私は好きです。
    家内は苦労してますが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2004-54047a4a
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ