★☆MOVE ON/一歩を踏み出す、三月。

2014年03月02日 03:05

あっという間に三月になってた。



 

実は3月1日は

elan娘1号が

社員寮から一人暮らしのマンションに

引っ越すって日になります。

DSC00123_2.jpg

なんか個性的な外観やな。




ひとりでなんとかすりゃ良いものを

elan母も金曜からお手伝いに行ってまして、

私にも手伝えと…




さらに

ややこしいことは重なるもので…



我が家のわんぱく坊主

DSC00101.jpg

シルバの去勢の予約と重なってしまい…

朝からてんやわんや。



ケバい化粧の娘2号と

DSC00117_2.jpg

グレイス動物医療センターへ。




「ダイソンの掃除機もって来て」

って言うelan母のlineを見て

朝から掃除道具と一緒に乗っけてったシルバを送り出しました。

DSC00122.jpg

男としてさいごのお写真…。


行ってこい元気でなシルバ。




男としてなんだかこの瞬間は

しばき上げるよりつらいかも…









で、気持ちを切り替え



そこから娘1号の待つ社員寮まで一時間、




引っ越す当の娘1号と

レンタカーのバンを借り

コンパクトに

お引っ越し。



IMG_1214.jpg

思えば一年前に家を出た時は

このバン一台に収まってた荷物が

IMG_1215.jpg

この日はざっくり積んだせいもありますが

2回運ばねばなりませんでした。

IMG_1217.jpg

娘2号、

完全にお荷物です。






新しいマンションに…

DSC00124.jpg

小雨降り出す中、




なんとか引っ越しを終え

レンタカーを返し、

回転寿司屋で遅い昼食をとる私たちに

届いたfacebookメッセージ。





IMG_1211.jpg

エリザベスカラーをした

不服そうなシルバのお写真が…





医療センター看護師の娘さん経由で

ルナとらんのママさんから。




ありがたい!





無事麻酔から覚めたようで…ひと安心。






ホームセンターで

若干の収納用品を買い

娘のマンションに届けとんぼ返り。

DSC00132.jpg

夕方から降り出した雨で

渋滞はひどくなり

高速を飛ばして戻ったんですが

お迎えは病院がしまる寸前に。




でもなんとか

DSC00139.jpg

無事、neoシルバにご対面。


先生は落ち込むんじゃないかと心配してましたが

そんなことも無く元気いっぱい。




それよか

帰りの待合室で

前にいたワンコが粗相したあとに

かぶせておしっこしやがって…。




ごめんね看護師の娘さん、片付けまでさせちゃって…。


MOVE ON/CHEMISTRY



あ、ダイソン持って帰るの忘れてた!!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日は少し病院でのお話を…
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マァラスママ | URL | upu5k4PQ

    マァラスの仲間入り~(笑)

    元気に返って来ましたね
    お帰りなさいシルバ君
    いつも読み逃げばかりでごめんね~。
    ちゃんと気にかけていたんだよ。。
    でも、さすがに今回はオカマちゃんになってしまったと言う事聞いて・・・

    個性はそろそろ・・固まって来たみたいなので 
    これはもうしゃあないよ。(笑)
    半年後は吉本入門だね
    マァラスと仲間のオカマだね~。(笑)
    (私好みの ワンコだよん うふふふ・・・)

  2. elan父 | URL | -

    マァラスママ : マァラスの仲間入り~(笑)さまへ

    ほっとしてます。
    反面、ナゼか罪の意識を感じてます。

    これからもよろしくです。

  3. シャンティママ | URL | -

    罪の意識って・・・大丈夫ですよぉ。
    色気むんむんの女子をみるたび、行かせてももらえず
    もんもんとしてるのは、生殺しやでぇ~と、昔トレーナーさんに
    言われてなるほどと思いましたもん。
    病気の予防とかいろいろと世間ではいわれてますが、
    私的には、生殺しが一番かわいそうかと。

  4. elan父 | URL | -

    シャンティママ さまへ

    なるほろね。
    生殺しが一番かわいそう…

    俗にいう悩殺ですね。
    うーん、確かにかわいそうな気もします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/2000-0d729d25
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ