★☆ガッツだぜ!!/成城石井の甘い罠。

2014年02月22日 22:10


昨日の東京出張から

一転、

今日土曜日は兵庫県のスタジオに。

DSC09786.jpg

がんばれ、おれ。



いい天気の中、

モデル撮影だった

今日の話題は



スタイリストさんが成城石井で買ってきたというキムチ。




「せいじょういしいで買ってきてん」


って言うんですが


カメアシの男の子には伝わらず



「え?なんて」



「せいじょういしぃ!」




「なにそれ?」



「せいじょういしぃやん、知らんの?せいじょうい しぃ」


「せいじょう?」



「せいじょう い しいやん。」





「せいじょうい?」






「せいじょう いしい!」





もうこのあたりで

周りのスタッフは、



「昼間っからなにゆうとんねん」




な空気が…





モデル撮影なのに…


そのあとも



「せいじょういしい・せいじょういしい」



が、

頭の中をぐるぐる回り続けた

煩悩のelan父でした。








もう一つの話題が



前に私がこのブログでつぶやいた

フィギュアスケートの

羽生結弦選手のちょっとガッツが嫌いって話。



スタッフの中には

そんなんええやんって言う人と


そうやなぁって言う人とがいて、

AS20131222000503_comm.jpg

スケートの採点の方法とか難しいことはわかんないんだけど

私的に言えば

演技の途中であれはどうなんだろうという気持ちがあります。



演技が全部終わってからの

ガッツポーズならともかく

ジャンプが決まったからってあれはどうなのかなって…






あくまで私見ですがね。



その点、

ガッツポーズが

たまらなくかっこ良かったのが





惜しくも銀メダルだった

竹内智香選手。

fc2blog_201402222139044d2.jpg

017_20140222213903049.jpg

もうこの姿には

私、しびれてしまいました!



ほんまかっこいい!



動画で見る方が格段にかっこいいんですが…




さて、

そんな仕事とはまったく関係ない話題の中

順調にこなしたお仕事、



そんな中

netで仕入れた話題は


あの浅田真央ちゃんのフリー演技に入る際に

しーんとしたリンクに響いた




「真央ちゃんばんばれー!」




の声の主が

993018_439102649554299_507233195_n.jpg

ちょっとガッツの羽生君だったってこと。




ええとこあるやん、羽生君。




DSC08600.jpg

とうちゃんこれって何ブログ?


ガッツだぜ!!/ウルフルズ

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. そらぷ | URL | -

    はじめまして。です

    毎日楽しく読み逃げしております・・・すみません。。
    大阪生まれ茅ヶ崎育ちの13歳半のセーブルと暮らしております。

    あの・・・
    羽生くんのあのポーズ。。。ガッツポーズじゃなくて振り付けなんじゃないかな・・・と、思うのですがいかがでせう。。。
    金メダルの日記の時から思ってたんですが・・・

    あ、わんことは関係ないコメントでした。すみません!

  2. マロ父さん | URL | -

    せいじょういしい…引っ張りますねぇ(笑)

    私は基本的に「オリンピックは 速い、点数とり、遠くへ」のような
    客観的に計れる単純な基準のみの競技にしてほしいと思っています。

    (キムヨナの孤独感…なんか寂しそうやった)




  3. elan父 | URL | -

    そらぷ : はじめまして。ですさまへ

    コメントありがとうございます。
    13歳半のセーブルさん、もっともっと長生きさせてあげてくださいね!
    その年代だともう人間の言うことすべて理解してるでしょうからかわいいですよね。

    で、羽生君だけど、
    あれ、あまり決まらんときには出ないの知ってます?
    グーのときとパーの時があったリ…
    だからガッツポーズかなって思ってるんですが…

    全然関係ないコメント、全然大丈夫ですよ。

  4. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    マロ父さん も飛型点や芸術点、反対派ですか?
    ま、その方がわかりやすいもんね。

  5. 鵂 | URL | -

    わたくしもワンコとは関係ないのですが、あの羽生選手のガッツポーズは彼が無意識に
    するときがあるため、振付としていれたらしいので、気が乗ったらするというシロモノ
    でしょうか、以前はそれでバッシングを受けていましたからウマい選択ですね…

    面白いサイトがありますので参考まで

    http://wacolle.com/gossip/category/%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84

  6. elan父 | URL | -

    鵂 さまへ

    ガッツポーズは彼が無意識にするときがあるため、振付としていれたらしい? へーそうなんだ。

    その昔伊藤みどりの時も同じような違和感を抱いてたんで
    こういう方は少なからずいるはず。

  7. 東北の女 | URL | k7luX2/s

    ちょっとガッツの羽生くん…。
    私も振り付けと思ってました。
    同郷だから気に食わなくても許してあげて下さい(笑)。
    それより女の子な感じが気になるなぁ…。

  8. elan父 | URL | -

    東北の女 さまへ

    諸説あるようで…
    許すも何もその行為が嫌いなだけで、ボクが友達ならあれやめろって言うけど、
    羽生君が嫌いって訳じゃない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1993-81e56406
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ