★☆宴の夜/大阪城マッピングでシェルワラしてまつるぜい!(最終回)

2014年02月11日 10:25

さて、先日の土曜日のお話最終回となります。



シルバの他にも

おんぶ捕獲されてたワンコがいました。

DSC08444_20140210233324be2.jpg

はっぴーたん。

ハッピーターンやないで。


      


あぁ、○○○ギャグ…。





さて

このあと一行が向かったのが

豊臣秀吉由来の大阪城。

DSC08462.jpg

2/18までだったっけ?

大阪城3Dマッピング。



ここで再び皆さんと待ち合わせして見てきましたでぇ。




「なばなの里」以来の

光のトンネルから…


DSC08457.jpg
DSC08464.jpg


肉眼では人の壁で

まったく見えんかった地面のイルミネーション。

DSC08471.jpg

きれいでしょ。

DSC08470.jpg

どうやって撮ったかってーと、
 
DSC08698.jpg

この傘、

NEXのレンズがすっぽりきっちりはまるんで

セルフタイマーや動画で…




生の感動はありませんけどね。



で、そうこうするうち、

DSC08494.jpg

始まったマッピング。

DSC08483.jpg

大阪城もこんなことになるとは思ってなかったでしょうね。

DSC08484.jpg


最初は喜んで撮ってたんですが

途中からもう肉眼だけで楽しもうと決めて

DSC08488.jpg

撮るのやめて楽しんでました。

DSC08492.jpg

あとで見たらぶれぶれのものしか無かった。






    




そして一行は淀屋橋の居酒屋

yuugyo.jpg

遊漁さん


ジュエルワンさんのご好意で

貸し切り&わん連れでokとのことで…



ありがたき犬友達パワー。


DSC08499.jpg 

当日人数変動がありそれにも対応していただけました。




って言うのも我が娘

elan娘1号も飛び入り参加で…




すんませんでした。


DSC08507.jpg    

ありす華音とーさまの音頭で乾杯!


犬つながりで年代の違うこれだけの人がつながる奇跡。


いただきまーすって、

DSC08512.jpg  

自分でサラダ取ってたら

となりのテーブルではうちの娘が

皆さんにサラダ取り分けてました(汗)



外面ええなぁこいつ…


DSC08513.jpg

それにひきかえ

父は勝手に食ってたって…。

威厳なし、


お肉の写真が無い…orz




DSC08528.jpg

魚介の鍋。

DSC08529.jpg

つきない話題。

DSC08537.jpg


こんなわいわいやってても

おとなしいワンコたち。

    DSC08526.jpg  

白いクロスが特徴敵なラブちゃんは

頭に丸い模様が浮かんで

♀ってことが顕著に。



1392080515GHnp8SUGMFuoVDc1392080511.gif    

良太郎は

呼べば

コキっと首を傾げるのがとってもキュート。

DSC08554.jpg   

東京組のお土産を

とーさまが若い娘限定で配ってられて…

DSC08558.jpg

意地悪全開わが娘…。

こういうとこは似なくていいのに…。

    DSC08569.jpg

明日誕生日って言うラブちゃん。

おとなしくいい子。



  

最初は天候にほんろうされたものの

それを差し引いてもあまりあるほど

楽しかった一日。

1902042_507282372723341_562116492_n.jpg 


さりっぱ、マザー、かかさまと

名古屋組の雛菊ママ、


再会をお約束して帰宅の途につきました。


1896780_506908906094021_669933808_n.jpg 
やっぱ怪しい男三人。(まんなかわたし)

今日初めてありす華音とーさまが

私と同い年って知りました。

あと女性2名も…(アエテイワナイデオキマス)






帰りは、娘共々

なんとルナとらんの娘さん運転の車で

我が家の前まで送っていただきmax感謝!



今度はぜひ我が家に来てくださいまし。


DSC08599.jpg

留守番してた分離不安全開シルバ。

超甘えん坊超びびり。



感情起伏が他の犬より尖ってるんでしょうね。

わかってやらねば。



あーたのしかったなー。



宴の夜/FOOT STAMP






関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1977-58e66fea
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ