★☆舞い降りた天使/ホステスミロと天使フロール。

2014年02月03日 12:51

なななんと…

500007.png

知らん間にこんなにアクセス数が増えていた。



500000のキリ番だれなんだろう?





そんな日曜日、

なんとか仕事のめどが午前中に立ったので

午後から家族サービスして

そのあと…

DSC07641.jpg

DSC07652.jpg

♪きょうばっしゎぁーーー♪



歌った人は関西人。



コリーですのシェルティですののエリパさん主催の

2月になってからだけど、の新年会に

誘われ行って参りました。




ビール飲みたかったんで

電車で…


ってことは

DSC07295.jpg


ってわけで…


IMG_1139.jpg

シェルコリわらわら…

コリーがエリパさんちのミロクちゃん、ジャイくん、バニラちゃん、

シェルティがフロールちゃん、シャンティちゃん、ラブちゃん、

で、チワワのマリンちゃん。




ブリリアントクラブ
ってとこで

肩のこらない新年会。


コリーがうろうろする店内って

なかなか素敵でございます。



 

DSC07515.jpg


ミッちゃん素敵なホステスぶり。


DSC07522.jpg

おっきくなった

な7ヶ月。



DSC07622.jpg

引き渡しの際、私も偶然居合わせて

知り合ったフロールちゃん。



えりぱさんのなすがまま。

DSC07633.jpg

体操服姿のシャンティ。

DSC07589.jpg

ちょっとお疲れ?


このこも三木でお会いして以来。


DSC07594.jpg

額のクロスが印象的なラブちゃん。

この日はなんと和服。

以前ドッグラン桜でご一緒しました。



フロールと

交互に抱っこさせてもらっちゃいましたわん。

DSC07625.jpg



この日

今は亡きレジェンドメルさんに

なんだか似てきたミッちゃんの

意外な弱点発見。



DSC07613.jpg

私i-phoneカバーに

どん引き!



わんわん取り乱して

怖がって逃げるんで面白くて…




DSC07585.jpg

このお店で

シャンプーしてもらったというフロール。

DSC07574.jpg

白い部分の毛量がすごく

フェルトのシェルティみたい。



ペットロスだったご夫婦の

今や天使のような存在。


わかるわぁ。



旦那さまのこの口元がすべてを物語ってる…

幸せそう。



散歩も楽しみなようで

ワンコライフ満喫中。




このご縁をもたらした

エリパさんとまるてんさんの

超ファインプレー、頭が下がります。

(ナンデモイチバデビールノンデテデアッタダト)

このご夫婦の

天使降臨でございます。








メンバーの中では一番小さなマリンちゃん。




一番どっしり構えてたのが印象的。

DSC07532.jpg

か、わええ(萌え)。






楽しい宴はあっという間に深夜に。



じゃあまたねと

帰り道の商店街で歩いてると
道行く人が温かい目で…

DSC07638.jpg

フロールはひょっとしてたぬきか?

DSC07658.jpg

再会をお約束して帰宅の途につきました。


楽しかったなー。










この日思ったこと。








フロールやラブちゃんといった

シェルティを抱っこしたあと



ミッちゃんをいじってたら…




家にいるあの白黒のあいつは、

やっぱりコリーに近いんじゃないかと…

DSC07304.jpg

なんかそう思えてきた夜でした…。


舞い降りた天使/片霧烈火@弘田佳孝



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. フロールママ♪ | URL | -

    天使が一杯♪\(> ∀<)/♪

    わんぱわぁ~って凄いなって~
    そして皆さまとってもお優しくって穏やか、皆様が天使.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


    楽しそうな雰囲気がしっかりと出てる記事は流石ですね(*^_^*)

    またシルバちゃんにお目に掛かる日が楽しみです!

  2. elan父 | URL | -

    フロールママ♪ 天使が一杯♪\(> ∀<)/♪さまへ

    いやー楽しかったですね。
    てか、ご夫婦の仕合せそうな笑顔見て
    本当によかったなって。
    フロールもご夫婦も幸せになれるって
    こんな素敵なことないですよ。これぞワンパワーですよね。

    そうそう、トイレの神様、読んでいただけました?
    涙ぐましいでしょ。

  3. シャンティママ | URL | -

    日曜日はありがとうございましたぁ。
    楽しかったです。
    肩のこらない新年会・・・ほんとにね。
    わんこ自慢でもとってもほほえましく、
    子供だとこうはいかないのにね。
    Wみっちゃんも、かわいくって。
    ミロちゃんは、パビィらしいかわいい動きで魅了してくれたし、
    みっちゃんは、とっても明るいかわいらしいひとだったし。
    わんこと楽しく暮らしている人といるのってほんと楽しいi-199
    また、シルバに会わせてくださいねぇ。

  4. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    でしょ?
    どちらかというと コリーでしょ?
    でも ちっちゃいから トイコリーかな(笑)
    新種として 登録!

  5. elan父 | URL | -

    シャンティママ さまへ

    こちらこそありがとうございます。
    ハーネス使わせていただいています。
    うまく行けばありがたいんですけどね…
    みろちゃんは大きくなって
    みっちゃんは相変わらずで…
    おまけに安かったけどあれで大丈夫だったのかほんま…

  6. elan父 | URL | -

    ぐーまま さまへ

    トイコリー(爆)
    使わせてもらいます!
    新種で結構!

    エリパさんはコリティーって言ってますが
    トイコリー、ええわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1966-e8840460
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ