★☆緑の小道/手作りグラスをもらったよ。

2014年01月27日 12:00

DSC03023.jpg

ちょっと前ですが

シルエットがクマモンのような

カメラマンのI君から

琉球ガラスのグラスをいただいた。



酒飲みじゃないけど

最近日本酒をちびちびやってる私には

すごくうれしいプレゼント。


i君ありがとうね!

今度のロケも頼んます。




グラスと言えばもう一つ、

DSC06904.jpg

これも

シルエットがデューク更家似の

カメラマンのO巨匠からの

お誕生日プレゼント。


DSC06906.jpg


作家さんの手作りのこのグラス。


グリーンがきれい。


このブログの熱心な読者さんなら

見覚えあるかともいますが…




そうこのときの…



巨匠からのオーダーで

何個かわざわざ作ってもらって

そのうちの一つをわけてくださったって訳で。






ありがとうございます

大切に使います。



 グリーンがほんまきれい。



DSC06507.jpg

話はどんでん返ってしまいますが…

グリーンと言えば、

最近のニュースで


F-1の最弱小最下位チーム、


チームカラーがグリーンのケーターハムに



日本人ドライバー

小林可夢偉が復帰だと聞いた。


20140121-00031847-roupeiro-002-10-view.jpg

最弱小最下位チームでも

私の憧れケーターハム。

 
そこに日本人が乗るんだから!



何が何でも応援する!


願わくば

1ポイントでもとってほしいものです。


seven001.jpg

写真は

若かりし頃の私たち夫婦とケーターハムセヴン。

この頃からずっと憧れ…



恥ずかし!

緑の小道/Dew


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    やっぱり ケーターハムに食いついてきましたね(笑)
    いつ UPするのだろうと思っていました。
    今年のF1も楽しみだー!(今や放送はCSですが・・・)

    うちのユーちゃん。
    25日現在 12.4キロです^^;
    しるしる超えですな。
    25日から やっとお散歩デビュー。
    通りすがりの皆様に 「かわいい~」「まっしろ~」と
    言われております(へへん)
    サモエドの仔犬は見てはいけないと言われているそうです。

    しるしるって やっぱりコリー顔だと思います。
    シェルティのマズルではないですな。
    どっちも飼った私の偏った意見ですが。
    (ゆらぼん えりぱさん すまん)

  2. シェリー | URL | -

    可夢偉に頑張って欲しいですね!!
    非力なマシンで上位チームを倒すところが見たいo(^▽^)o
    ウエットなら可能性はある!!!

    表彰台に上がったらelan父さんがセブンを買うとか…ない!?

  3. elan父 | URL | -

    ぐーまま 様へ

    やっぱりって言われたらなんか腹立つなぁ。
    見透かされてて。
    でも確実に今年の楽しみが増えましたね。
    鈴鹿では既にカムイ応援シートができるってってことらしいです。

    サモエドの仔犬は見てはいけない?
    かわいすぎて飼っちゃうから?
    ふん!いいななんて思いませんから!
    我が家にはだっしゅどシンデレラがいますから。
    いろいろある方が楽しいんです!って負け惜しみとわかってつつ、言ってみる。

    コリー顔は否定できません。目ぇちっちゃいし。

  4. elan父 | URL | -

    シェリー さまへ

    そうそう、ウエットと最初のレース。
    みんなニューマシンだから
    大事にいけば周りが勝手に脱落…
    って
    そんな甘くないよね。

    表彰台でなくてもセヴンは手にいれる!(あ、言っちゃった)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1953-2fa1299c
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ