★☆good sleep/何気ない日常。癒される時間。

2014年01月19日 10:30

昨日の夕方散歩で

元気君と元気姉にお会いしました。


DSC06374.jpg

シルバよりふた周りほど小さいけど

体重はシルバより重い元気君。





目が悪くなった当初はやせたそうですが

最近はまたごつくなってきたとか。

DSC06376_20140119094846328.jpg


お姉さん好き好きシルバ。


DSC06387.jpg


お姉さんもシルバをかわいがってくださってて


DSC06385_2014011909490815d.jpg


こういう愛情の注ぎ方は

こいつを図にのせます。


DSC06382.jpg

ほらぁ!


こらぁ!シルバぁ!




ええかげんにせんかぁ!





DSC06389.jpg

わし、何もしらんからねー。の元気君。



どっしりしてますわ。







IMG_1013.jpg


昨日はたいした運動もしてないのに

よく寝るシルバ。





肉球がピンクだったのはもはや夢のような彼方。



DSC06408.jpg

なんでシェルティって仰向けに寝るかな…

DSC06403.jpg

無防備きわまりない。

IMG_1037.jpg


ゆんこ姉さんもそうだったけど

目が怖い。


IMG_1047.jpg

ちょろちょろのびてきたヒゲ。

切りたいなぁ。



ハサミを取り出せば

がばっと起きます。



用心深いなこいつ。


IMG_1049.jpg

こうして見るとしろいしるしる。



しるしるって名前も

皆さんになじんできたみたいで…

1390092406jM8CIYcGQGsXfUL1390092404.gif

だれもが認める三枚目キャラですが


ほんま部屋にいるだけで癒されますわ。


good sleep/Aqua Timez


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. しぇりたんまま | URL | FrUoCQUQ

    確か、、、、

    こんなハンネでコメさせていただいたはず(^_^*)
    またまた読み逃げの日々をくりかえしていましたσ^_^;長男長女次女1シェル。勝手に親近感抱きまくりのしぇりたんままです。

    シェルティ絡みのブログには必ずと言えるほど仰向けの白の度合いの多い写真が(笑)。もちろんうちもの仰向けに寝ます、そしてたまに目が空いています( ̄◇ ̄;)
    そして、飛び起きる、あの、警戒心の強さはすごいですね!

    しるばもすっかりモフモフになりましたね♬
    見た目はキレイなのになんてひょうきんなのーーーー♥︎
    そのギャップ?が魅力ですよね!
    地に足がついてないじゃないの(笑)←ジャンプのお写真多いからね♪
    と毎度毎度愉しみです♬

  2. げんき姉 | URL | -

    またまた~

    こんにちは~(゚∇^*)♪

    早速記事にしてくださりありがとうございます!☆
    しかもいっぱい…はじゅかしー照照

    シルバちゃんホント可愛いです~('-'*)
    あんなに喜んでくれるなんて~☆
    愛犬げんき君からも最近あんなに喜んでもらってないな~6歳のオヤジだからかなー寂しいなー
    体重いから単に動きが鈍いのか…???

    それにあの仰向けポーズ面白いですねー
    すっごく安心しまくってるのよくわかります。
    うちの子もスゴ~イこわいぐらいの格好で爆睡している時があります…(-_-;)

    これからのシルバちゃん楽しみです♪









  3. elan父 | URL | -

    しぇりたんまま 確か、、、、さまへ

    親近感抱きまくりけっこうですよん。
    マツダ車に乗ってらしたんでしたっけ?

    違ったらごめん。

    シルバ、毎日もふり具合が進化中。
    もっともっとブワーってなってほしい。
    なんだか黒くなってきたようにも思いますが…。

  4. elan父 | URL | -

    げんき姉 : またまた~さまへ

    すみませんねシルバが失礼なことして…
    焦ったわ。

    って言う割に写真撮ってたけど…。

    元気君、どっしり構えてて目意外は健康そうですよね。
    体重聞いてびっくりしましたが…

    うちのも落ち着く時が来るのかな?
    それはそれで寂しかったりもする鴨。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1940-1947f7a8
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ