★☆さよならが言えるまで/大阪を愛し愛されたあの男。

2014年01月08日 09:12


大阪は未明から冷たい雨が降っています。

まだ暗いam6:00

シルバとの朝散歩の時は

霧雨程度でしたが

帰りがけには結構降ってきて…。



年が明けて初めての本格的な雨。





大阪が泣いています。





なくなったのは確か三日と聞きましたが

大阪を愛し大阪に愛されてた

あのおっさん、



まだ若いのに、

メディアでもっと吠えてほしかったのに。



大阪にこだわった方だけに

関東や全国の方は

あまりご存じないかもしれませんが

大阪では知らない人はいないんじゃないかなあ

あの毒舌。



毒舌じゃないかな?

ほんまのことをずばっと言うだけかな。

だから聞いてる方も爽快。



それだけに敵も多かったのかもね。

でも私は大好きでした。




なかなかあそこまで見習おうにも見習えません。




ニュースでは歌手って報道されてるけど

私にはそれほど歌の印象は私にはありません。




DSC05582_20140107124554030.jpg

せちがらい世の中

全速力で駆け抜けていったような感じ。





どうか安らかに…。



さよならが言えるまで/やしきたかじん

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. elan父 | URL | -

    カギコメさまへ

    見てないでしょ。
    アクセス数だけで判断してらっしゃるでしょ。

    私はブログ書いてるだけでいいです。
    このブログでお金儲けしようなんて思っていません。
    当分はそんな感じですのでお引き取りくださいね。

  3. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    正月は終わりましたが・・・

    年末年始 すっかりご無沙汰で失礼しました。
    遅ればせながら
    明けましておめでとうございます。
    今年も爆笑ネタお願いします。(こっちが勝手に爆笑しますから)

    私の昨年最後のコメントに
    「人に犬飼え犬飼えって言っといて 自分は飼わんのかい!!」
    と心の中で突っ込まれていたと思います。
    はいはい。
    飼いましたよ。
    犬。
    サモエド。
    年末30日に 北海道から飛行機に一人で乗ってきましたよ。
    11日で 生後3ヶ月。
    ちょー可愛いです^^
    あはははははは!!

    シェルコリ部から脱退いたしましたが これからもよろしくお願い致します。

  4. マロ父さん | URL | -

    >後ろ足、その後家でも時々びっこ引いてるんで

    …確かに気になりますね…生後1年ぐらいまで
    様子みられたらいかがでしょう(医者でもない私が言う話ではないですが)

    (カギコメ…なかなかのモンですな…顕在と潜在の差が色々な意味で面白いですな)

  5. シャンティママ | URL | -

    シルバちゃん、パットの調子いかがですか?

    たかじんさんね、うちの24の娘ですら絶句でした。
    がんがん言っているようで、実は繊細で思いやりのある人でした。
    関西であの人嫌いな人なんているんやろか?
    と私的には思っております。
    ほんとおしいですi-238

  6. elan父 | URL | -

    ぐーまま : 正月は終わりましたが・・・さまへ

    ぎゃー!さもえど!さもたろう!
    可愛いでしょ、
    そりゃ可愛いでしょ。
    わかるわ。あのぶっとい足。

    しかしでかくて毛が長いのお好きですねぇ。

    いっぱい苦労してくださいね。
    きっとウエイトあるだけに成犬になるまでが大変だろうなぁ。
    やんちゃなやつならいいんだけどなぁ。うしし。

  7. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    でもすぐにけろっとしてるんですよ。
    何なんでしょう?

    カギコメさん、こういうの一日のアクセスが1,000件超えたらよく来るんですよ…。

  8. elan父 | URL | -

    シャンティママ さまへ

    ありがとうございます。
    肉球は一日経たんうちに平気で歩いてました。
    それよりも脱臼の方でびっこ引いてたのかもしれません。

    24歳の娘さん…うちの息子と同い年…。
    でもやっぱりそうおっしゃいますか。
    がんがん言える自信がすごいですよね。ほんと残念です。

  9. 東京 | URL | -

    64歳って年金貰わずに残念

    「都内の病院で死去」とあったので不思議だったのですが、餅で喉を詰まって
    緊急搬送で亡くなったとか、食道癌の人に餅を食べさせた奥様ってどうでしょうか?
    ハワイの別荘に今日のチケットとっていらしたはず、あの「たかじん」さんが餅に
    やられるとは、皆様お気を付け下さいませ。

  10. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    でかくて毛が長くて耳が立ってるヤツが好みなんですのよ。
    今のところ 鈍くさい屁たれチビです。
    すでにグーなみの足の大きさ!
    何かやらかしても 秘密にしておこうかな(笑)

    連投 失礼こきました。

  11. elan父 | URL | -

    東京 64歳って年金貰わずに残念さまへ

    え?
    ほんまに餅?
    そりゃびっくり。心不全って聞いたような…
    年金貰わずに残念って、
    そりゃ庶民感覚でしょ。
    あの人ら印税ってもので食えるんでしょ?
    あ、死んじゃったら関係ないんか?

  12. elan父 | URL | -

    ぐーままさまへ

    でかくて毛が長くて耳が立ってるヤツが好み?

    アルパカなんていかがでしょう?

    youちゃん、
    椅子を三本足にしたとか
    床に穴掘ったとか
    壁にトンネル作ったとか
    なんかとんでもないもの期待してます。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1925-7dd7a37c
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ