★☆Remembering YESTERDAY /いろいろあった2013年。

2014年01月02日 09:30


皆さんにご愛読いただいております

このブログですが

この数年、なんとかかんとか

日々更新のペースはクリアしております。

DSC01432_58044_2014010209243151d.jpg

もちろん仕事優先で

やっておりますので

昼休みが取れない日や

どうしても更新できない日もありますが

そのときは週末や休日に挽回するといった方法でなんとかがんばっております。


DSC02318_59061.jpg


これって私にとってはすごいことでして

小学校の時代の夏休みの日記も

最初の数日しか書いてなくて

休みの終わり頃に

必死で思い出しながら書いてた同一人物とは

自分でもにわかに信じられません。



仕事でも、これでも一応経営者としての立場と

デザイン現場での作業、

撮影現場のディレクションと

スタッフのみんなの協力でなんとかやって来れてるといった状況です。



DSC01433_58045_201401020924298a7.jpg



年が明けてから思い返すのも変な話ですが

昨年の重大ニュースを思いかえせば



●TREKのワークスロードバイク入手

●elan父の会社の引っ越し

●そのオフィスのニューオフィスデザイン賞へのエントリーとプレゼンおよび受賞

●elan娘2号(次女)大学進学

●elan娘1号(長女)の引っ越し

●屈辱の鈴鹿ロードレース

●原因不明のめまい症候群と二度のぎっくり腰

●elan母の愛車ギャラクシーの廃車とルノーメガーヌの投入

●elan母、仕事を一つ辞めました(シルバ対策)

そしてもちろん、最大の事件は

●銀色野獣と書いてシルバと読む。新たな家族の誕生。


その縁でまた


様々な方と出来たつながり…。

伊勢でのオフ会や三木での出会いetc,


悲しいtalloの訃報



いろいろあったと言えばいろいろあったけど…

なんにしても健康であることが

一番大事なのかなと。



DSC04833_20140102092148f11.jpg


さ、今日から箱根駅伝。

毎年映る権太坂のコスプレ集団が楽しみです。


Remembering YESTERDAY /D&D

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ソルティドッグ | URL | -

    あけまして

    おめでとうさんでございます
    今年もシルバちゃんのご活躍を
    拝見に伺わせていただきます
    シルバちゃんもっともっと元気に
    いたずらしてね~~^^

  2. ジョニーの兄 | URL | -

    今年もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます。 elan父様の所は、いろいろあって羨ましいです。 私は地元の下鴨神社へ一人初詣に行きましたが、人が多い以外は特に何も無かったです。 姉一家が例年通りきまして甥や2匹のワンコと楽しく過ごしました。 またワンコとの生活再開考える年始でした。 今年も元気なシルバちゃんの活躍、楽しみにしています。

  3. elan父 | URL | -

    ソルティドッグ : あけましてさまへ

    おめでとうございます!

    いやいやいやいや、そうじゃないでしょ、
    いい子になっていくシルバを見てくださいよ!

    何はともあれ、今年もよろしくです!

  4. elan父 | URL | -

    ジョニーの兄 今年もよろしくお願いします。さまへ

    あけましておめでとうございます。 

    ワンコとの生活再開ぜひ前向きに考えてみてください。
    苦労も多いと思いますが
    確実に幸せの分量の方が増えてる我が家です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1916-63344ade
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ