★☆明日に向かって/今年もお世話になりました。

2013年12月31日 19:35

DSC05325.jpg


快晴の大晦日。


昼前まで寝てるelan息子を家に残し

家族4人で

年末年始も休みなしという

海ふれドッグランへ。


DSC05175.jpg

ランでは

いつも笑顔のまだら犬。

DSC05294.jpg

もっと真剣に走ればいいのに。

DSC05235 のコピー

この日のランは

グレートデンやゴールデンばかり。



でも平気なシルバ


DSC05289.jpg

とりわけでっかいのに

しきりにちょっかい出します。


DSC05314.jpg

きゃはは。

たのっしー!

DSC05212.jpg

娘2号と追っかけっこ。


ま、勝負は見えてます。

DSC05332.jpg

ランを出て

広場をお散歩



家の近所の散歩のときの

あの引きの強さはみじんも無く

ノーリードでも良いんじゃないのって位の

距離感でついてきます。



家族なんだなぁ。



思えば今年のはじめは

犬の居ないお正月を過ごしたelan家ですが

本当に不思議な縁に恵まれ

家族に迎えたシルバ。



犬の居ない生活と比べたら

苦労や心配もたくさんありますが

笑顔も確実に多くなりました。



仕事以外では人と知り合うことがほとんどなかった時期と比べ

今年は本当にたくさんの方とお知り合いになれました。

改めてワンコの力に驚かされます。




このブログを訪ねてくださる方、

コメントをしていただける方も

ずいぶん増えたように思います。


 

そんなこんななelan家ですが

来年もどうか暖かく見守っていただき、

いろんなアドバイスいただければありがたいです。


IMG_0814.jpg


気がつけば今年も残すところあと数時間

どうもお世話になりました。


よいお正月をお迎えください。



明日に向かって/HUNGRY DAYS


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. okuyuki | URL | f7UJVILk

    良いお年をお迎え下さい

    今晩は。
    シルバ君、楽しそうです。

    わんちゃんがいてくれると、大変な事も有りますが、会話も増えて賑やぎますよね。

    これからもシルバ君の成長を楽しみにしてます。

    良いお年をお迎え下さいませ。

  2. elan父 | URL | -

    okuyuki : 良いお年をお迎え下さいさまへ

    あけましておめでとうございます。
    確かに楽しませてもらってます。
    油断も出来ませんが…

    とにかく今年もよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1913-e722eb86
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ