★☆白と黒のRegret/ジャイアントシルバ、暴れる!

2013年12月25日 12:44


メリークリスマスです。


先日、シルバとお散歩してたらば

遠くから駆け寄ってこられた

まんまるっこい

トイプーをつれたお姉さん。

DSC04277 のコピー

シルバをみて


「ぶぶぶるーまーるですよね!」




あきらかに興奮気味


「この子の前はシェルティだったんですよ!」



心なしかうるうる目。


「7ヶ月なんですよ」

と私。

「え!7ヶ月?この子ってコリー!?」





ちゃうわ!








DSC04275 のコピー

トイプーのネロちゃん。きゃわわわわわ。


黒いからネロ?覚えやすー。




「うちはシルバ。」


「あらー、そのまっんま!」



色じゃないんだけどなうちのは…





たわいもない会話を楽しんできましたが、


やっぱでかいか?








そんなしるしるですが

相変わらず

ひげ剃りとドライヤーは天敵でして…




毎朝のelan家の洗面所では

それはすざまじい戦いが繰り広げられております。

DSC04526.jpg

用意した瞬間この顔。

DSC04537.jpg

飛びかかります。

DSC04538_20131225120343ae4.jpg

獅子舞みたいでしょ。

DSC04541.jpg

やかましいことおびただしい。
 
DSC04547.jpg

温風にしたらまたそれが気に入らん!

DSC04545.jpg



こうして写真とって遊んでたら

うるさいわと

elan母に怒られて…


(あわわ、ふりんになってた…)




一応二人して反省…









その後の静かな洗面所…。


DSC04520.jpg

ひげを剃る私に

寄り添うしるしる。




やってること子犬なのに…


DSC04515 のコピー

思わず上半身のけぞるわ。

ほんま大きぃなりよってからに…。






白と黒のRegret/立川俊之

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. シェリー | URL | -

    着ぐるみを着て洗面台に立っているのは、どこの子供??~(・・?))

  2. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    やっぱ デカいっすよ。
    うちにいたチャーより頭1つ以上違うわ~(笑)
    でも ミロちゃんより小さいんだから
    コリーって大きかったんだなぁ・・・
    あ~懐かしい。

  3. elan父 | URL | -

    シェリーさまへ

    私のことかと一瞬思ったけど…

    白黒の着ぐるみの方だったのね。

  4. elan父 | URL | -

    ぐーまま 様へ

    また飼おうよキャンペーンって
    誰かがやってましたよ。
    その場に居合わせたけど、
    新しい飼い主さんの仕合せそうな笑顔が
    目に焼き付いて離れません。

    コリー、でかくてかわいいです。

    また飼おうよキャンペーン…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1906-e2bb691e
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ