★☆ずっと/ひさびさにきゅんと来た!

2013年12月22日 11:15

なんやかんやでクリスマス間近。


今年はなんもしてないわ。



プレゼントは車?

DSC03234_60029.jpg

それはあまりにも…



そんなこと考えながら見てたテレビで

きゅんと来るのを見つけた。




NTT-DOCOMOのCM

SPICY CHOCOLATEの極上のバラード楽曲

『ずっと feat. HAN-KUN & TEE』

にのっけて

黒島結菜、葉山奨之という

新進俳優を使ったCM.



ええなぁ、この子。



って不純な目で見てたんだけど

ストーリー展開もしっかりしてて…




いつかどこかで見たような気がすると思ったら

あのCMの名作

JR東海『エクスプレス』シリーズや

コカ・コーラ『No Reason』シリーズなどを手がけた

早川和良監督だという。




ええもん作りはるわ。ほんま。




でもね、

私の中では今年のCMの中でナンバーワンは…




これやねん。


あのチラ見が肝だなんて…




ダイハツの『頑張って伸ばした燃費』ってCMもよかったけど

このROOTSのCMが好き。



皆さんのお気に入りCMってどんなのがありますか?







脱線した。

そうやなぁ

クリスマスプレゼントなににしよう?


NTTのCMみたいに電話かな?うーん。


おっと


しるしるにもいるか?

DSC04015_60842.jpg

なんかおまえ人間っぽくなって来たね?


ずっと/SPICY CHOCOLATE

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. シェリー | URL | -

    この子可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    サントリーのBOSS 「いい人」シリーズが好きでした。

  2. マック姉さん | URL | -

    NTT-DOCOMOのCMいいですよね~!
    気になっていたんですけど、あの『ずっと』のサビの部分って、オリジナルラブの『接吻』のサビに似てません?
    そう感じるのは私だけ?
    そうそう…私の今ツボのCMは、家庭教師のトライのクララが『このザマよっ!!』ってやつです!
    あのクララが…(笑)

  3. elan父 | URL | -

    シェリーさまへ

    めっちゃかわいいですよね。
    あの正面からキスを待つ姿に
    歳がいなくきゅんときました。

    BOSSのいい人シリーズもいいですね。

  4. elan父 | URL | -

    マック姉さんさまへ

    マック姉さんらしい(?)ですね、家庭教師のトライ(笑)

    なかなかこれだけある中で印象に残るものって難しいですよね。
    いろんなものの総合的な噛み合わせでいいものができるんですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1899-395baa34
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ