★☆爪の先まであなただった/二度目のニューヨーク。

2013年12月17日 07:55

今年最後の上京(と思う)の、のぞみ内での更新です。


net速度がめちゃ遅い。





朝から見苦しい画像ですみません。

DSC02956_59740.jpg

ずいぶん以前にアップした記事で


→こちら



剥離骨折してたような指のつめが

はがれ落ちた。

DSC02950_59734.jpg

8月の16日からなので

4ヶ月か。


とりあえず新陳代謝はしてるんやね。




人間のカラダって不思議で

たったこれだけのことなのに

なんか足に力が入らへん。




シルバは外れたつめで遊びだすし…




DSC03233_60028.jpg



シルバも7ヶ月を過ぎ

この土曜日に

生まれて二度目のニューヨーク行き。


あ、すんません、入浴。

DSC02941_59726.jpg

ニオイもなければ

汚れも感じなかったんで

さぼっていましたが


DSC02945_59730.jpg

さすがに風呂にはいったら

ふわふわになりました。



ただね。

DSC02938_59723.jpg

ドライヤーが死ぬほどいやみたいで…




それこそ鬼の形相になり

ドライヤーくんに威嚇します。

ひげ剃りにも同様。





なにが気にいらんやら



モーター音は敵なのかも。






写真でもわかるように

歯もすごく立派できれいなのが生え揃いました。



噛む物を間違えないように

教育し続けなければ…

爪の先まであなただった/矢島美容室


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    どうりで東京がちょー寒いと思った。
    明日の夜なんて 雪になっちゃうらしいよ。
    え?日帰り?

  2. elan父 | URL | -

    ぐーまま さまへ

    俺のせいじゃ無いって…まったくもう!

    日帰りじゃないけど
    あした雪?
    降る前に帰るから。

  3. ナナママ | URL | -

    はじめまして

    ニューヨークに??と思ってやって来ました。
    が・・・騙された・・・(笑)

    なるほど・・・入浴でしたか?!
    我が家のナナも驚くほど怖い顔して怒るのでドライヤーは大変です(-"-)

    バナー画像面白いですね!!
    また、遊びに来ますね!!(*^。^*)

  4. elan父 | URL | -

    ナナママ はじめまして様へ

    いや、すみませんはじめましてなのに…。
    こんな、ええかげんな記事ばかりですがよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1893-cdeec24d
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ