★☆いじめやんといて/俺のお気に入りを壊した罰だ!

2013年12月14日 09:15

日々成長のしるばたん。




私が通勤に愛用してる

ド派手カラーのネックウオーマーにじゃれついて

ゴムを噛み切ってしまいやがったので

お仕置きにかぶせてやった。

(またも虐待?)

DSC02403_59164.jpg

え?なにこれ

DSC02411_59172.jpg 

んがんが!とれない

DSC02409_59170.jpg

首元には口が届かん。

DSC02405_59166.jpg

得意の手でもダメ。

表情豊かなわんこやな。

DSC02408_59169.jpg

しばらく暴れてましたが

DSC02407_59168.jpg  

やがてあきらめた。




この間数分。




「首根っこを掴む」


と言う言葉は

ここから来たみたいでございます。


DSC02375_59136.jpg 

もう食いちぎっちゃダメだぞ。


いじめやんといて/トミーズ雅

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. 純子ねぇ | URL | L96GDBdM

    破壊の日々はまだまだ続きますよー(」´Д`)」オォ━━━━━━!!

    ♪ナニをやるかな?ナニをやるかな?
     チャララララララチャラララン♪
    (ゴロゴロゴロゴロ←サイコロ転がる音)
    『服の袖口~』ハイ略して「グチ~!」
    ※それは父さまがこぼすモンですね( ̄m ̄*)クスッ

    父のセーターはひと月に2着ほど
    やたら風通し良い施ししてもらってましたわ(ノ∀`)
    後の御妖怪(おようかい)ことシンディさん当時6才に(笑)

  2. マロ父さん | URL | -

    元気で噛み噛み
    楽しく噛み噛み引きちぎる
    メッチャ楽しい、最高やん!

    そやけど、おとうちゃん怒ってる
    僕が悪いんはちょっと…ちょっとだけはわかるんやで…(;一_一)
    けどな、やめられへんねん、すんまへん(^_^;)
    まぁ怒られとこ、嵐が過ぎるのを待つのじゃ、3分ほど(違うか…)
    elan兄ちゃんはこんなことせえへんかったって?あ、そう…
    知らんがな知らんがなそんなもん。知らんちゅうねん。
    あかんねん辛抱堪らんねん。<(_ _)>

    シルシル君の独り言

  3. elan父 | URL | -

    純子ねぇ さまへ

    完璧に期待しまくってますね。うちが破壊されていくのを。
    服ではなぜか頭にかぶる物が好きみたいで帽子やスヌードは餌食です。
    ヘアバンドなんて言うのも大好きです。
    最近では
    革のズボンに歯形付けたり…
    ダウンジャケットが破られないかと毎日ヒヤヒヤ。
    爪もなかなか切らせないんで困るんだよなぁ。

  4. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    ええなぁ、犬語が話せる人は。
    実際にお目にかかってなくても
    写真からでも通訳できるんや…

    マロ父さん マンデラさんの葬式のときの
    でたらめ手話通訳のオッサンと違うんやろなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1888-0057d8dd
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ