★☆ライオンとビーナス/感謝と笑顔の忘年会。

2013年12月08日 15:30

DSC02447_59208.jpg

昨日土曜日は

大阪市内の某写真スタジオで

某クライアントの某媒体の

読者モデル変身企画の撮影でした。

DSC02457_59218.jpg

素人さんの緊張をほぐすため

DSC02544_59305.jpg

結構役立つ特技が私にあります。



紙とはさみがあれば出来るそれは

即興で出来ちゃうペーパークラフト。



昨日は素人モデルさんから



『ライオン作って」





なんて言われてしばし考え…


IMG_0687_59421.jpg

こうして…

IMG_0685_59419.jpg

こうなりました。


ライオンに、見えるよね。ね。




この日はヘアメイクさんからも

『クリスマスツリー」

とか

『トナカイ』

などのリクエストがあり、

スポンサーさんからは

「我が家のトイプードル」

『ラブラドールレトリバー」

続々と頼まれて…




俺、仕事してたのかなぁ…



ま、ともあれ

滞りなく仕事はおわり、

変身した素人さんにも喜んでもらい…



ええなぁ、人を笑顔にする仕事。



さてそのあとは

お世話になってるスポンサーさんと

頑張ってくれてる元部下といっしょに


DSC02547_59308.jpg

また貝。

DSC02552_59313.jpg

スパークリング日本酒なんてのを

飲んでみました。


DSC02555_59316.jpg

ここ最近よく来るこのお店ですが

DSC02559_59320.jpg

毎回おまかせにしてても

微妙に中身が変わってるんで

飽きません。

DSC02565_59326.jpg

仕事の延長みたいな

小さな忘年会ですが



我が社は接待費ってのは基本的に認められておりませんので

感謝の気持ちで私の自腹でございます。



でもこれだけ満足していただければ

こっちの気分も上々。



女性二人といっしょなのに

終電間際まで

引っ張り回してしまい反省反省。


DSC02631_59392.jpg

久々休みの日曜日


シルバのお散歩は

朝日が登ってからゆっくり行きました。

たまにはいいよね♡しるばんばん。

ライオンとビーナス/ASIAN2

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ションマオマー♡ | URL | -

    謝謝がいっぱい♡

    エラン父殿

    昨日は公私共々愉しいお時間を、本当にありがとうございました!

    切り絵しかり、読モの方とのお仕事しかり、貝しかり、エラン父さまの自然体の魅力に皆が惹かれることを再実感させていただいた貴重な日でした(^∇^)

    もしいつかエラン父さまの甲殻類アレルギーが完治したならば、私めは大阪ジョーズ的な空間で、共にがっつきたい所存でございます♡

    来年も、再来年も、どうぞ仲良くよろしくお願いいたします♡

  2. えりぱ | URL | -

    ゆらぼん作ってー

  3. マツコ | URL | -

    あ〜貝ってすばらしい♪

    エラン父様

    時間が過ぎるのも忘れて、楽しく美味しい時間をありがとうございました!
    しゃべって、いただいて、飲んで、かしまししい2人の話に、耳を傾けていただき本当に謝です♪
    貝のポテンシャルって無限なんですね!!!

    来年もいろんなお店ブログで紹介してください!ありがとうございました。

  4. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    すごいかくし芸ですね。
    お囃子とか流しながらやるんですか?

  5. elan父 | URL | -

    ぐーまま さまへ

    はい。
    自分でトークを交えながら
    作ってしまいます。

    音楽に乗せて切れるんですが、
    球に乗りながら切れるようになれば、
    テレビでお目にかかる日も近いかもしれませんね。

  6. elan父 | URL | -

    ションマオマー♡ : 謝謝がいっぱい♡さまへ

    こちらこそどうぞ仲良くよろしくお願いいたします♡
    そのためにはしっかり仕事しなければ、
    それも自分だけじゃなくチームの力を引き上げねば!
    そう思う今日この頃。
    自然体の魅力…そうであれば嬉しい限りですが…。

  7. elan父 | URL | -

    えりぱ さまへ

    う。ゆらぼんか。つ、作れるかなぁ…。

  8. elan父 | URL | -

    マツコ: あ〜貝ってすばらしい♪さまへ

    まつこぉ、ブログのタイトルの
    『ライオンとビーナス』のびーなすって
    誰のことだったと思います?

    あ、まぁそれ、誰のことでもええか…。

    ちょっと待て、僕はお店紹介人じゃないんだから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1881-7f83d752
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ