★☆ 血まみれの鳩/鳩じゃないけど血まみれの…

2013年12月05日 12:44


毎朝6時に家を出る

しるばたんのお散歩。

DSC02041_58687.jpg  

散歩に連れ出す時にあんなに泣き叫んでた

あの日が嘘のように

従順なシルバ。






辺りはまだまっ暗な中

お散歩に出るんで

ワンワン吠えられたら近所に気を使うんだけど

ようやくその時期は脱したようです。



体重も

ここ数日は11.8kgをキープしてるんで

ほぼこのくらいのサイズで落ち着いてくれそうでひと安心。



そんな朝の散歩のおり

いやーな物をみてしまいました。




住吉大社の石畳に

何か落ちてるなと思いきや…




IMG_0593_58926.jpg


血?!






自転車のワイヤーロック?



思うに

IMG_0586_58919.jpg

わかりにくいけど

こっちから行くと

3段くらいの石の階段があります。



夜中に自転車で

この階段を知らずに通って

転落転倒…。


出血はここからどこかにつづいてるのではなく

ここにしかなかったので

救急車でも呼んだかな。





たいしたことなきゃいいけど…









出血と言えば

elan父の会社でも

またまた新たなソフトウエアに対応すべく

新たな機種を出血導入


1386212964e4EU99eQbbj7HQ81386212954.gif


27インチのマックの箱を

こうして並べて写真撮ってる取締役を

冷ややかな目でみんなは見つめておりました…。


DSC02336_59079.jpg

さすがにこれを回そうとは思わんかった。


DSC02321_59064.jpg

とーちゃん仕事せーよ。。



血まみれの鳩/五つの赤い風船

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. からす | URL | ouBwuego

    大変ご無沙汰しております

    シルバちゃん大きくなりましたね。
    ほぼ毎日読み逃げしているのですが(^^ゞ、ここ2~3日ご無沙汰してました。
    まとめ読みしていたら、あらまぁなことになっていたんですね。
    うちも躾できてないなぁ(^^ゞ
    でも、エラン父さん、破壊されて喜んでいるように感じますよ(^^ゞ
    困っているっていうより「うちの仔こんなだぞ~!楽しいんだぞ~」的な(^^ゞ
    自慢しているように私には感じましたけど(^^ゞ
    違ってる?

  2. elan父 | URL | -

    からす : 大変ご無沙汰しておりますさまへ

    当たってる部分もありますー。
    でも、この先ちゃんとなっていくことを目指して
    出来るだけありのままを残して行こうと思います。

    しかしelanとはちがう個性、それはそれで楽しい物です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1877-69185e19
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ