★☆LONG AND WINDING ROAD/不満から決意へ。

2013年11月20日 12:59

IMG_0497_57936_201311201230459a8.jpg

昨日の朝

久々にしるしるとの朝散歩。



日が短くなったなぁ。

真っ暗じゃないかよ。



おまえもずいぶんでかなったなぁ…。








久々大阪で

オフィスに出ると

あれやコレやの案件にてんてこ舞い。




その上

急遽決まった仕事の打ち合わせに

DSC01345_57955.jpg



DSC01349_57959.jpg 

や、

DSC01351_57961.jpg

を。


DSC01354_57964.jpg

も。


DSC01356_57966.jpg

とか。




うーん極端にも字数少ないぞ。

珍しく白ワインいただきましたが




悲しいかなあまり味の違いわからへん。



DSC01355_57965.jpg

お鍋しっかりたべて

〆にラーメン

デザートにゆずシャーベットいただいて…。



こんな事しながらも

話題は仕事のことばかり。



コストを押さえながらいいものを出す難しさ。

最近はもう行き着くとこまで行った感があって

ジェンガにたとえて言えば

「もう抜くとこがない」

JENGA.jpg
って状態で

さらにあと数個ピースを外さねばならない

って言うたぐいの要求されることも多い。



コレは私の感覚なのですが

比較的やはり関東の方が潤沢に仕事があり

関西は干上がった感じのイメージを受けてしまいます。



関西の元気な企業ってのも

なんか減って来たように思いますし…


関西で元気なのはお笑いの吉本くらいか?


そんな話が飛び出すほど。




私らの力で何とか

関西をもっと盛り上げられたらなぁ

って思う今日この頃。


IMG_0507_57982.jpg



ここのひとも心なしかまばら。


連れてってもらったラウンジでは

話題作りに

カメラの機能で遊んだり

DSC01369_57971.jpg

この子は昨日、

東京でマッカートニー、ドームで見たんだと。

(グーママもだったっけ?失神してないか?)


DSC01370_57972.jpg

I-PHONEで私の先日のブログ

トイレの神様

をこらえながら読んでるお姉さんも

大阪ドームでマッカートニー見たと言う。



やっぱ本物はちがう。

金かけなあかんとこは金かけなあかん。

価値あるものには

喜んでお金払うんやから




僕らはもっと皆さんに夢や喜びを

売らなあかんなと…

道は長く曲がりくねっていても…。

何となく思い始めた午前一時。





あ、しまった。朝からサッカーやった…。

DSC01372_57974.jpg

うん、みてた。ねてない。

あ、今日は大事なプレゼンだった…。汗。

LONG AND WINDING ROAD/Paul McCartney



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ぐーまま | URL | z9sj4wYU

    残念ながら失神しておりません。
    ざすがに年齢層が高いし 男性の方が多かったので 黄色い声は
    ありませんでした。
    ステージ遠くて ちっちゃなポールしか見えなかった・・・
    (本物だったのかなぁ)

    やっぱり 生で「YESTERDAY」「LET IT BE」「Blackbird」などなど
    涙出ました。

    本当に恐るべし70歳です。

    それにしても シルバのねぼすけ顔。
    マズルが長いとほんと間抜けにみえますな。(シェルコリ共通)

  2. elan父 | URL | -

    ぐーまま 様へ

    残念。
    失神しててほしかった。
    本物だったのかなぁってくらい遠かったのですね…。
    でも生の迫力はあったはず。
    行けた人が裏山C。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1858-fd227810
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ